神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/06/24(金) 濱野木曜日の日記書いてないやん!!


どうもこんにちは
土曜日に金曜日の日記を書いている秋元です
昨日濱野に当てられて後で書こ〜って思ってたら次の日になってました




ちょっと前まで今年梅雨とかないんちゃう〜とか言ってたら梅雨が来てしまいました
毎日雨です練習しにくいです
発達も王子サブもすぐにドロドロなるので最悪です
女子がほぼ全員怪我してるので無理しなくてちょうどいいですが。




明るい話がしたい!!!!




今年は7月から夕練しますめっちゃ嬉しいです
めっちゃ王子使えますね
最近は火木が王子な事が多いのですが実験の日なので基本的に王子使えないんですね、だから夕練で王子使えるの嬉しいです(個人的な気持ち)
その7月の夕練に向けて練習の強度を上げていこーうとした矢先に女子が、、、(略
あさかちゃんは無理させちゃったかもですが、佐々木は不可抗力です!!!外傷!!!!
捻挫にしては長引いているので深いところが傷ついているのかなと、
だったらやだなーと思っています
駅伝前に怪我しなかったら大丈夫です。うん。
テンション上げていこう。うん。




この前日記読んでたら吉村さんが書いてて吉村さんだーーーって読んでたら2013年の日記でした
その次に1回生のまめさんが自己紹介してました
まめさんにも1回生の時代があったんですね()
やっはろーとか閑話休題って言ってなくて違和感感じまくりました



ってことで次の日記は忙しいと分かってるまめさんに当てまーーす(^ω^)
よろしくお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.