神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/06/20(月) 日比さんの日記の安定感(低空飛行的な意味で)
新居に来た唯一の後輩
・・・・・・唯一?

もしかして日比さんは唯一という言葉の意味をご存じない?

たぶん僕は二人目だと思うんですけど(名推理)




関東在住のみなさん!
最近忙しくて掃除ができてないなぁ・・・
そう感じていませんか?そんな時はこれ!

一家に一台おかのくん〜(テッテレー

実績@:食器洗い、ごみの分別、トイレ掃除@Y.H.さん宅
実績A:食器洗い、リビングの掃除全般@K.Y.さん宅



というわけで、東京に行った際は泊めていただけると助かります。







どうもみなさんお久しぶりです。おです。
まじでお久しぶりですね笑

関カレ終わって以降、まめやいけにえから
「日記おなしゃーす、しゃすしゃーす。」
と言われていたのですが、なにぶん忙しかったもので・・・笑
しゅーかつとかいう人生の墓場を決める遊びを少々嗜んでいましてね。









最近はちょこちょこ部活に行けてるので、ある程度は落ち着いた
と思ってもらって間違いはないかと思います。
院生のくせになにちんたらやってだ、と思われるかもしれませんが、色々あるんですよこれが笑
さすがにここに書くのはあれなんで、きょーみのある人だけ聞きにくればいいんじゃないですかね。
腹の足しになるわけでもないし、なんの役に立つかは知らんけど笑












ちょっと兵カレの10000mと関カレの10000mWに本気出しすぎました笑
まぁしかし、ずっと目標にしてた32分台も出せたし、最後の関カレで点も取れたので大満足です。
たぶん3,4ヶ月前に戻れても、同じように陸上に全力注ぐと思いますので。
そのせいで今困ってるんですけどね・・・・・・
そもそも今のペースで研究してて無事卒業できるんですかね・・・・・・

計画性のなさがすごい。









そういえば自己紹介がまだでした。
以下自己紹介

名前:岡野達哉(オカノタツヤ)
年齢:23歳
所属:神戸大学大学院人間発達環境学研究科人間発達専攻からだ系博士課程前期課程スポーツ技術研究室
専門:比較的長い距離を走るの
好き:ワードとかエクセルで作れるエントリーシート
嫌い:手書きのエントリーシート


1000文字以上も手書きで書いて、最後の1行で誤字った時の悲しみがわかりますか!わからないでしょう!
こんな気持ちはわからない方がいいですよ!
とりあえず所属が長すぎる。
なんだ博士課程前期課程って。なんで課程って2回も出てきてやがんだ。
あと、専門種目は競歩ではなく走る方です。1回生はお間違えなきよう。
誰があんなしんどいことやるかい!僕が歩く姿を見ることは二度とないでしょう。
修士論文の研究内容は
「異なる走速度による接地動作への影響-裸足とシューズの違いから-(仮)」
です。


うーん、陸上部っぽいですね。
なお、競技には生かされん模様。









やばい、次日記書くときは関カレのこととか全日本予選会のこととか陸上のこと色々書こうと思ってたのに!
ちょっとおふざけが過ぎましたね。









とりあえず今日の練習のことでも書いておきましょう。
メニューは200m×4+400m×6+200m×4でした。
トラックで走る方のポイント練は2ヶ月半ぶりで、どれくらい走れるかわからなかったので、1回生の根本についていくことにしました。

200m1本目「おん?」
200m2本目「やば」
200m3本目「はや」
200m4本目「むり」

400m1本目「はやあああああああああああああああ」68秒
400m2本目「あああああああああああああああああああああああ」69秒
400m3本目「あああああああああああああああああああああああああああああああ」70秒
400m4本目「」72秒
400m5本目「」75秒
400m6本目「」77秒

200m1本目「」
200m2本目「」
200m3本目「」
200m4本目「」

ふざけてませんよ、大まじめです。しぬかと思いました。
とうぶんはこんな感じでしょう。
ちんたらやってたら一生追いつけないので、週2でしにたいと思います。

今週は尼ナイだぁ、楽しみだなぁ。





字数的にきつそうなのでこの辺で笑

次、頭皮ヤバ元


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.