神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/06/02(木) テスト!
テスト期間やし勉強するかー
あっ、その前に部屋片付けよー
この漫画懐かし!おもろ!
そろそろ勉きょ…あっ日記書かな(^ ^)

っていうテスト期間の典型的なやつやって今に至ります。

こんにちは。一回の平井です。

ちなみにテストですが、まぁ最初やし2ヶ月分しか内容無いし、なんとかなるやろうと思って挑んだ結果、6割いくかいかんかぐらいの手ごたえです。
先輩たちがよゆーと言っていた中国語もクオーター制のおかげで、発音が主にテスト範囲になり死ぬかと思いました。anとangの聞き分けがメチャメチャむずいです。きっとネイティヴも分かってないと思います(^ ^)
まぁ出席点はちゃんとあるので単位は取れたでしょう!…たぶん。

陸上の話します!

関カレお疲れ様でした!いろんな人から、いい刺激を受けました!来年はまずは出場、あわよくば入賞目指して頑張りたいです!

最近は、受験で落ちた体力が目に見えて戻ってきているのがわかりメチャメチャ楽しいです!体重も受験で7キロ太ったうち、5キロ落とすことに成功してます!痛かった膝もだいぶいい感じです!ただ調子のってるとまたケガしそうなので、しばらくはおさえていこうと思います!

たった今、おさえていこくと書いたのですが、もし尼ナイにでたら再来週から5週間連続試合というだいぶハードスケジュールです。24時間リレーマラソン、楽しみではありますが体がもつかだいぶ心配です。

なんにせよ頑張ります!今日の練習の感じでいったら16分40秒くらいはでそうです!再来週の神戸市長距離記録会では、16分前半目指して頑張ります!

やっぱり日記書くの慣れないですね。思ったより時間かかってしまいました。さ、そろそろ勉きょ…疲れたし寝るか…。


次は成瀬さんお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.