神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/06/17(金) 万歩計生活12日目
こんにちは。ギャン萎えつらです。


先週の5000でまたやってしまいました。このままやっても同じような結果が続くだけなので、調子が良かった頃の状態に近づけるために現在減量中です。

変に食事を減らして貧血になっても嫌なので走行距離を増やして体を絞ってます。


まぁ、ぼちぼちやってます。





んで、今日は祖父の家で晩ご飯を食べました。
ご飯の前になんか変なものを踏んだ感覚がしましたが特に気にしませんでした。



そして夕食後





姉「ぎゃー!!」

僕「......(うるさいなぁ)」

姉「ゴキブリ潰れてるー!!!」

僕「.......(冷や汗)」





僕、涙目です。


でも、まだ僕じゃない可能性も残ってます。そもそも流石にゴキブリ踏んだら気づくでしょ。

うん、僕じゃない、僕じゃない。








はーい笑

今日は全日本大学駅伝の予選会がやってるみたいです。

出場している12番目の大学の申請タイムの平均は32分10秒くらいでした(たぶん笑。結果はあれでしたね笑)
ずば抜けて速い選手がいるわけじゃなくて全体的に速いです(申請タイムは)。


神大が目指すべきはこういうチームじゃないかなーと思います。


31分台と32分前半がたくさんいるチーム。みんなが同じくらいのレベルで切磋琢磨できるチームは自ずと強くなるはずです。
もちろん強い人はどんどん強くなってください笑。


まぁ12位じゃシードとれないんですけど!笑

駅伝ではボッコボコにしてやりましょう!!!



今日の練習は土曜日ということで人数が多かったです。個人的にはいつも以上に雰囲気が良かったと勝手に思ってます。僕はそういうのがすごい好きです。やっぱり平日の練習で少人数でやるのとは活気が違うなーと思いました。

数は力とはよく言ったものです。一人でも多くの人と練習した方が絶対いいです。

もちろん一人で走る利点もありますが。



7月から夕方練でみんなと練習できるので僕は楽しみです。

まだまだ人数は少ないですが一人ひとりが元気出して盛り上げていきましょう!




もしこの日記を見ている高校生がいたら是非神戸大学陸上部に入ってください!!!


浪人してもいいよ(ニコッ

なんなら3浪でも

おっと、ブラックジョークがすぎました笑。





雰囲気が大切なんて馬鹿馬鹿しいと思ってる人もいるかもしれませんがそんなことはないと思います。

いやいや走っても効果半減です。
楽しんで盛り上げて走りましょう!

みんなが強くなりたくて仕方がないようなチームでやりたいです。



ま、一意見としてみてください。
ただの自己満足かもしれないんで笑



僕が言っても説得力がないのでとりあえずさっさと結果出します!!!

以上!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.