神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/06/10(金) お久しぶりです
こんばんわ。
2日年の野村です。


かれこれ何日ぶりでしょうかね。

ねもっちとひらっちは当ててくれたのにごめんよ。

まぁそんな面白い日記でもないのでかるく読み流してくださいね。

じつはまだ自己紹介してなかったのでします。


野村慶です。

学部は法学部です。
いーのといっしょです。

出身は兵庫の市立西宮高校です。

身長175か6くらい
体重58キロです。


好きなものは親子丼と昼寝と自転車です。


嫌いなものはトマトと虫とクォーター制です。


サイクリング好きな人とかいたらぜひぜひ誘ってください。
淡路島でも琵琶湖でもしまなみ海道でもぜひぜひいきましょう!!



もう気づいてる人もいると思いますがわりとコミュ障です。
僕と話しててなんかいまいち話噛み合ってないなと思ったら正解です。
ちょっとこの人アホなのかなくらいで勘弁してください。


まぁロングには陸上部コミュ障委員会会長の某桂くんがいるので僕は目立つことなく安心して毎日を過ごしています。


感謝感謝ですね@(*^^*)



競技のこともちょっとは書かnightですね。



じつは四月のはじめにやっと高校の5000のベストを更新できたのですが、そのあとすぐに怪我をしてしまい、治ったりまた痛くなったりを繰り返していまに至ります。


1回怪我するとたいへんですねー
あっちが痛くなったりこっちが痛くなったり。


そのうちメンタルもやられてきます。
なえぽよです。


でもそのおかげというわけではないけど、最近は自分でかなり考えて練習できてると思います。


去年はとりあえずメニューこなすのに必死になってがむしゃらにやってたイメージがあるのですが、最近は自分の体と相談しながらペースとかも考えて練習できています。


まぁ記録出なきゃ意味ないんですけどね^^;


また調子こいたこと言うのはベスト出してからにします。



てなわけでここらへんにしときますね。


最後に一言といってはなんですが、クォーター制まじで死んでください。
国文の橋のあたりで安保反対みたいなこと言ってるよくわからん奴らいますが、そんな暇あったらクォーター制廃絶運動でもやってください。六甲台で縄跳びして遊んでるそこのあなたも!


すみません、荒ぶりました。


まぁなにはともあれ1年生のみなさんもどんどんベストねらってこれから一緒に頑張りましょうね!


ではここらで。
お次は調子よさげなまこちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.