神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/05/29(日) 次は誰なんかな?
空いてるので書きます。

流れ的に自己紹介から


名前:桂翔太
学部:発達科学部人間行動学科行動発達論コース
出身校:兵庫県立三木高校


一応兵庫では駅伝が強いと言われる三木高校出身です。ただし僕は補欠でした笑。
3年のときだけ故障者が続出して県駅伝を走りました。

高校は三木市ですが家は神戸市です←重要



話は変わりますが、クオーター制のおかげで明日きょうげんのテストがあります。面白そうだったので惑星学をとりましたが、正直全く意味がわからないです。

教授が簡単な算数ですって言って対数を微分して近似使ったときはもうダメだと思いました。



しかしこれが終われば阪神淡路大震災という噂では楽なきょうげんです。


シラバスを調べたら毎回コミュニケーションカードなるもので評価するって書いてます。一回7点らしいです。
でも授業が8回しかないので全部満点とっても56点です。


どんだけ頑張っても単位ないやんけ!
まぁなんかのミスでしょう笑




一応関西インカレの反省も書こうと思いましたが、そんなに書くことがないのでやめます。

最近はそこそこ体力がもどってきました。来週記録会に出るので15分前半は出したいです(毎回言ってる)。もしかしたらまた15分40±5秒に収まってしまうかもしれません笑。


強い後輩がたくさん入ってくれて嬉しいですが、いつまで後輩の前を走ってられるかわかりません。もう一人に抜かれてるし笑。
走力はなくても後輩の手本になれるよう気持ち入れ直して頑張ります。



あと最近は人数が少なくて元気がない気がするので元気出して盛り上げていきましょう!

「お前がな!」とか言わない!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.