神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/05/26(木) 自己紹介@
こんばんは、3回の清原です。

今日は、前回関カレの反省を書かせてもらったので、自己紹介をしようと思いますが、まずは今日の練習について。


今日は遅で練習しましたが、練習しようと思ったら雨が降ってくるといういやらしいタイミングで雨に降られました。


そのため、びしょびしょになりつつjog40minとストロール20分をしました。


ストロールはあと20分したかったところなのですが、グラウンドコンディションと天候がひどかったので切り上げて、天気のいい明日その分しっかり集中してこなそうと思います。


では、本題に入ります。

名前・清原隆広 学年・3回生 専門・競歩

ニックネーム・ばんちょう

学部学科・発達科学部人間環境学科数理情報環境論コース

出身学校・兵庫県立長田高等学校

目指す職業・中・高の数学教師

特徴・独り言が多い


あとは、ほかに聞きたいことなどあれば、直接聞きに来てください。

独り言が多いのは、数学は割と論理的思考を必要とするので、日常生活でも論理的に考える癖がついてて、頭の中を整理する為に言葉を自然に発してしまうからです。


治したくはあるのですが、なかなか治らないです。

バイト先の塾で、かなりブツブツ言ってます(汗)


部活では、独り言はあまりないのですが無口なので、どんどんいろんな人と会話して、この癖を直していきたいですね。


では、次は女子に回そうかな・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.