神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/05/23(月) 暑いですね
こんにちは、澤田です。

先日の関西インカレで1500m走らせていただきました。


結果としては自分の実力不足が浮き彫りとなったという感じでした。

試合に合わせるのを失敗したということはなく、現状できるパフォーマンスの中ではかなり高い水準で走れたとは思います、が周辺とのレベルの差を痛感し、まだまだ練習を積む必要があると思いました。


最短でもあと一年間走っていくと思うので、目標新たに頑張っていきたいと思います。


まずはこんなタイムですが関西インカレで走らせていただいてありがとうございました。そして応援ありがとうございました。いろんな方に声をかけてもらえてうれしかったです。来年はリベンジします。






はい、まずはパートのことですが今日からミドルパートで練習させていただいてます。主に専門を1500mに戻そうと思ったのとしゅんちゃんと1500m系の練習をしたいのでミドルに行きました。



ミドルにいったからといって大きく何かが変わるわけでもないとおもうので今後ともよろしくお願いします。




次に今日から幹部代となりました。僕は特に強めの役職とかついているわけではないですが、逆に重要ポストでないからこそ客観的に物事を見れるとおもうので何かあったら相談してください。それこそ就活でよく言うらしい潤滑油的なポジションになれたらと思います。




パート移動のこと、幹部代になったことについては簡単な報告で終わります。








まじめなこといっぱい書いた後は何か雑談はさんで中和したいですがあまり話題がないですね...




あ、来週川植と1500m対決、その次の週井上と800m対決します。もちろんタイムも狙っていきます。負けられない戦いがそこにある



以上です。次ははまのにします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.