神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/04/17(日) 1位マルセイバターサンド
2位赤福
3位博多通りもん


特にタイトルも思いつかなかったので好きなお土産ランキングでも発表しました


こんばんは成瀬です

きももちゃんに当てられました
きももちゃんの日記に書いてあった通りに新入生が最近たくさん来てくれてます!



もうこんな季節かあと思いながら過去3年のこの季節のことでもおもいかえしてみようとおもいます



3年前
須磨学園出身の先輩に声をかけてもらいました。その時の須磨学園出身の先輩の言葉を今も忘れません。
「この子すぐ14分台くらい出しそうやわ〜」


見る目ないです(笑)
誰がこの言葉を言ったかは本人の名誉のために伏せておきます!
あと、まめの第一印象は眉毛



2年前
濱野に絶対陸上部に入らなさそうやなこいつって思ったことくらいしか覚えてません。すごい謙虚で硬派な子やな〜って印象でした

でも、さんしょうせんの頃にはスパイクのピンを忘れたことを新感線の中で僕にニヤニヤしながら言ってきてて今の濱野に仕上がってたし、いつからこうなったんや
あと、坂元の第一印象はおでこ



去年
ロングの新入生いっぱい入ってきた!!


なお・・・


書くの疲れてきました



ねむいです



こんな感じでこの季節は新入生も入ってくるし、練習態度とかいろいろお手本になるように過ごしたいものですね!



雑に締めようとしたところですが、もうちょっと続きます



最近の自分は走れない足もろい貧血気味の三拍子揃ったダメ選手になっちゃいました


正直春先が調子最悪なのはいつものことなので、まあこんなもんかなという気持ちがあるようなないようなって感じですが



今年は関西インカレも最終年!
春からばっちり調子合わすぜ!
今年の成瀬は違うぜ!



と1月くらいまでは思っていたので、いつも通りになって残念です



まあこうなってしまったものは仕方ないので、関西インカレに向けて自分のできることをやりつつ駅伝に向けてやっていきます



駅伝があって本当に良かったです!
10000m35分台で引退なんてできないもんね!



というわけでまだ先のことはわかりませんが、気長にやっていこうと思ってます



真面目なことを書いてしまった
昨日の分は最近のことでも書こ



じゃあ次は茶髪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.