神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/04/01(金) 四月馬鹿
31日に坂元さんたちとお昼ご飯食べてるときに

「いーのに日記当てとくわ笑」

と言われていやいや冗談ですよねー

って思ってたらガチでした


……やっぱり新3回生は畜生だらけですね!


というわけでおはこんにちばんは井上です

今日はエイプリルフールということで、ちょっと嘘をついたりして楽しみました

僕は1年間のイベントの中でもお正月の次くらいにこのエイプリルフールが好きです


中学生のときにめっちゃ好きやった歌手がブログで4月1日に結婚報告をしてて、当時超絶ピュアだった僕はまんまと騙されてしまって号泣していたという出来事が原因でエイプリルフールが大好きになりました


なんてピュアなんや……


ちなみに1番嫌いなイベントはクリスマスです!

理由???

察しろ!




というわけで今日の練習は兵カレの調整であっさりジョグしました


そしてその後は新歓祭に行ってきました
井上が爆裂スマイルで新入生にビラを配るものの拒絶されメンタルブレイクする恐怖の3時間でした


雨にも関わらずたくさんの新入生が陸部のブースに遊びに来てくれて嬉しかったです

この日記を見てくれている新入生のみなさん、明日も新歓祭やってますのでぜひぜひ遊びに来てください!
めちゃくちゃに歓迎します!


というかこの日記ってどういう人が見てるんですかね……



って冷静に考えたら変なこと書けないなって思いますね!

ね!岡野さん!


坂元さんからの無茶ぶりをクリアしたところで明日の日記はさわでぃさんにお願いします!






今日はヤクルト勝ちそう…………


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.