神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/03/09(水) こわれそうなほどー
こんばんは
フラジャイルの誘惑を振り切って日記書いてます
坂元です

水曜日は練習オフなわけですが、僕もオフです。
朝起きてバイト行ってお昼食べてバイトして次のバイト行って帰宅
これが僕の水曜日

時間無い

でも以前はプラスもう一個バイトあったんでだーいぶ気は楽ですよ

さてさて何か書くことあるかな?
毎日が作業化してるさかもっちゃんには特に面白いことは浮かびません

あーでもボウリング場のバイトの新人さんが結構かわいかったです
今年から大学生だって

若いねー

研修当てられていろいろと手取り足取り教える感じになったけど、これは完全に人選ミス

俺が真面目に働いてるわけねーじゃんって話ですよ

とりあえずこれやっとけば怒られんよって感じにしか教えれん

うちの店も大変ですねー

なーんかチラッと聞いた話だとマジで閉店の危機だとか

どうでもいい話でした


もうちっと何か書こうかなー
とか考えてみる

考えてみたけどわかんない
そういえば小学校の夏休みの宿題

絵日記

これも苦労してたなーと思い出す
まず絵が苦手ですからね

記録も苦手ですけどね

自分の自己ベストもあいまいですから

ふと思えば
この前のハーフって
72分5秒やっけ?6秒やっけ?
ってなってます

過去には無頓着なんでしょうねー

そういえば写真もとらんし
今の自分のスマホが写真だけは高性能な型だと最近知って
ムダー
って思ったのを思い出しました

さてさて
テキトーに書いたらあまりにもとりとめのない文章になりましたね

これが自分の頭の中ってことでしょうか

私の頭の中の中途半端に消えない消しゴム


次はー次はー
えー出席番号順で佐々木真子お願いします
漢字はあてずっぽやから間違ってたらごめんね
前の日記見てないから最近当たっててもごめんね

あと
いやまこちゃんは佐々木じゃなくてなんたらかんたらできももちゃんかなーとかしょーもないことが頭に浮かびましたが、次は佐々木真子で

おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.