神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/03/18(金) ひっそりと日記埋める
誰も読まないことを願って




ワイの競技戦績振り返り

中学
ソフトテニスやってた

高校
引きこもりガチ勢

大学一回
バイト戦士

大学二回
暇を明かしてた

大学三回
1500m 4'46"14
5000m 16'53"79
5000mW 22'26"17
10000mW 49'29"57

大学四回
5000mW 28'35'01
10000mW 46'48"56

ひょっとするとクソ雑魚かもしれない
全国規模のレースにせめて出場くらいはしたかった;;
ぜ、全日本競歩能見の出場権は持ってたから(震え)


そういえば僕が競技してた頃に僕と同じくらいのタイムの人が今年の日本選手権20kmWに出場してた。ぐう羨ましい。




AO入試で兵庫高校記録保持者の女の子が入学してくれたらしい。5000mWのタイムが僕と30秒しかかわらない。しゅごい。むこう四年は競歩は神大のお家芸と呼んでもらえそうですね^ ^




さて、この日記を書いてる今日は実は卒業式当日です。取り敢えず言いたいことは、


ぼっちは卒業式に行くな!!


です。


想像できますか?

卒業式会場前で充実した学生生活を過ごした学生が仲間達との別れを惜しむ中、一人人混みを掻き分け会場入り口に向かう孤独さが

一人席に着いていると隣の女子大生達が自撮り棒を取り出し記念写真を撮り始める居心地の悪さが

会場に入った学生達が「一人で来てる人がいるwww」と話しているのを耳にしながらじっと開式を待つ悔しさが


というわけで皆さん、卒業式には必ず誰かと行きましょう。ぼっち、ダメ、ぜったい。


会場出た所で昔所属してた部活の友人と会えたので少し寂しさは紛れました。駅に着いて一緒に電車に乗るところで、同回生達に写真撮るからと会場に呼び戻されたのでそこで別れましたが



帰りに三田市役所に寄って転出届発行しました。ついに青春時代を過ごした故郷ともお別れです。僕の住んでた地区は三田市の中でも特にヤンキーの多い場所というか、賑やかで少しおっかない所でしたが、クズな僕には寧ろ過ごしやすかったように思います。ウェーイ系にはいまだ慣れませんが。


市役所で中高の同級生と会って久々に話せたのも楽しかったです。


四年間はあっという間でした。陸上競技部で選手として競技をした時間はもっと短かった。
よく楽しいかと聞かれ、しんどいだけだと答えてますが、実際楽しかったし競技やっててよかったです。もちろん、人よりほんの少し早くタイムが伸びた達成感もありましたが、


初心者ながら受け入れて、一緒に練習してくれたロングの皆さん

限られた人数の中、人手を割いてサポートしてくれたマネージャーの皆さん

応援してくれた陸上競技部の皆さん。中にはわざわざ競歩について調べてくれた人も


自分が競技をする上で多くの人に助けられました。楽しかったし、競技を頑張ることが出来たのは神大陸上部だったからだと思います。ありがとうございました。


入部当初最も遅かった僕が関カレ入賞出来たことが、関カレ一部昇格、駅伝10位以内、また、それぞれの目標を見据える皆さんのモチベーションに少しでも繋がれば幸いです。おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.