神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/03/12(土) 相応しいタイトルが見つかりませんでした
こんばんは、澤井です。

今日は尼崎14:30〜でした。
何か試合でもあるのかと思うくらいの人の多さでした。
メニューはジョグと軽く流しをしました。
ジョグのときは無駄な力を入れないように意識してやりました。
流しで少し早い動きをしたときに自分が思うような動きができず、モヤモヤした感じが残っています。
キレのある動きがしたいです。
なので感覚を大事にしていきたいと思います!


ところで、今、JRと阪急でスタンプラリーをやっていて
スタンプを集めたら何かグッズとかがもらえるみたいです。
JRはドラえもん、阪急はリラックマなのでどっちもやりたいけどちょっと恥ずかしい(笑)
どなたか一緒に行きましょう(笑)

ところで、JRと阪急で電車のレールの幅が違うのはご存知でしょうか。
私はいつもJRに乗っているのですが、阪急に乗ったときに
なんかレールの幅広いなぁと思って調べてみたらホントにそうでした。
興味のある方は是非調べてみてください!
どうでもいい。知っとる。と思われた方、すみませんでした。


日記当てられてから何書こ〜ってずっと考えて書いた日記がこれです!
ちなまに昨日担当の人は20分ぐらいで書いたらしいです!
見習いたいと思います!


では、良い週末をお過ごしください。
次は番長!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.