神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/05 マンゴスチンデビューしました。
2024/05/03 私の関カレTは何処へ
2024/05/02 満員電車で寝そべる男、邪魔
2024/05/01 ジョグするものは救われる
2024/04/30 パイナップル最高

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/03/31(木) ジェネレーションギャップ
ガンガンギギンギンガマン
ガンガンギギンギンガマン
いーつーつーの雄叫びーとーどーろかーせー

星獣戦隊ギンガマンのテーマです

知ってる人どれくらいいるのかな?

2016/03/30(水) ラスト!
日記うめうめラスト!

バイトいってきます!

因みに今月の収入80000ぐらい!

2016/03/29(火) 仮面ライダークウガ
懐かしいところでいえば仮面ライダークウガもそうですよね

こっちは知ってる人も多いかなー

でもフォーム全部言える人はどれくらいいるのか

格闘のマイティフォーム
スピードのドラゴンフォーム
スナイパーのペガサスフォーム
タフネスのタイタンフォーム

あとこれの強化のライジング何々フォーム
さらに強化のアメイジングマイティ
ラストが最強形態のアルティメットフォーム

懐かしいなー
男心をくすぐりますねー

2016/03/28(月) ギャラクシー
ギャラクシーは日本語で銀河…ギンガマン

我が幼少期の思い出

あの照英がギンガブルーで出演してました

これ、トリビア

2016/03/27(日) デジモン
最近デジモン流行ってますね

懐かしのデジモン…僕らはストライク世代です
ただ新入生がよー知らん感じなのがショックでした

ジェネレーションギャップ‼

2016/03/26(土) 日記うめうめ
ジャムおじさんジャムを持参

コンドルが地面にめりコンドル

トイレにいっといれ

2016/03/25(金) 最近嬉しかったこと
まりあさんの日記に僕の名前が出てたこと!!

いぇーいN瀬さん見てるぅー!?

おはこんにちばんは井上です

僕の贔屓球団ヤクルトスワローズが三連敗する未来を変えるために時空の壁を越えて28日からやって来ました


野球といえばこの前の甲子園での長田高校の試合は激アツでした

園田くんとか言うて井の中の蛙やろ、九州の強豪海星打線抑えられるわけないやーん

と思いきや

自責点0の完投って凄すぎぃ

プロに行ける逸材やと思いますね!
プロで活躍できるかどうかは分からないですけど!



N瀬さんの日記みたいに野球ばっかになってまう、あかん


今日28日の練習はインターバルでした


二本目が終わった時点で腹筋バリバリ断裂しそうでレストも走れないくらいだったのですが


鬼マネージャー「おう井上あとレスト30秒やで」

井上「」




そこには死にそうな顔で走り出す井上の姿が!!


なおガチでくだばるもよう




昔の僕はどんなにしんどくても根性で毎日練習を全て全力でこなすのが1番だと思っていましたが、自分はそういう無茶をして競技力が伸びる人間じゃないな、と最近思いました
もちろんそれである程度は伸びましたが

情熱的になるのは試合だけにしといて、練習は冷静に走るべき量を走るべきスピードで行くのがいいかなぁと

怪我して練習出来なかったらつまんないですし



無茶な努力はしない方がマシ
のような気がします




い、いや今日インターバル途中で抜けた言い訳じゃないからね?
まさかね?まさか………


そろそろ未来が変わって原樹理くんが勝利投手になった頃だと思うので元の時空に帰りますね




日記埋めた!
のむさん誰かに当ててるのかな?
当てられた人が書いてないだけかな?
真相は闇の中ですが早く埋めてください!

2016/03/24(木) 題名
こんにちは
日記書くの苦手坂元です

日記止めてごめんなさい

次の4/1(金)は井上でお願いします

2016/03/23(水) イャンクックが...



こんにちは、ダークポニー待ちの野村です。



この前のジョグで坂元さんとゲームの話をしていたらゲームやりたくなってきたので、とりあえずモンハンやってみました。


データは残っていなかったのではじめから。


坂元さんと話している時は、昔やり込んでいた時の感じで話していたので、正直クシャルダオラとテオテスカトル以外に負ける気がしませんでした。


んで、実際にやってみると...


ポポ→まぁおれの敵じゃないな(あれ敵なのかな?)


ドスファンゴ→しょせんはただのブタやな


ドスギアノス→よ、弱いよ(震え


からの...







イャンクック強すぎワロタ。


ボーンブレードで悠々と立ち向かったぼくは、イャンクックとそのまわりでちょろちょろしているファンゴたちにボコボコにされ、しっぽをまいてエリア移動して逃げていくの繰り返し^^;



挙句の果てに砥石なくなって、そこらにいるコンガにさえはじかれるざまに...


40分以上使って粘りましたが最後は回復薬が切れて、無謀に突撃し惨死しました。



これじゃもちろんババコンガなんか歯も立たないよね。



やっぱり継続は力なりですね!



練習も、すぐに結果が出なくてもしっかり継続することが大切だとここ最近痛感しています!


正直、最近の調子から、自己ベストなんて余裕で出ると思ってましたが、甘かったです。


でも、続け様に記録会に出てみると、からだがレースになれていく感じが少しつかめました。


こんなかんじのことを繰り返していく中でコツコツやっていけば、どこかのタイミングでタイムはグッと伸びるんだろうなとおもいました。


みなさんもすぐにタイムが出なくても焦らずにじっくりやっていきましょう!!


あとモンハン知らなかったひとはごめんなさいm(_ _)m


次の人は練習のときあてます!

2016/03/22(火) これは買うやつやで

こんにちは。
桂です。

なぜか体調が良くないときに日記がまわってきます。というか僕が病弱なだけかもしれません。




先週2回記録会でました。
15分38と15分39でした。
大学での5000m6回は15分35〜47秒の間に収まってます。全く成長していません。
しかし、実業団ではいい感覚で走れたので次はベストだします。(これ言うの何回目やろ)



あと今週の日曜に高校の同窓会があるみたいです。
僕のクラスからは3人行くみたいです。40人中3人です。

参加者が少ないためか値段が1000円安くなりました。
しばらくしてさらに値段が500円安くなりました。


おそらく幹事の人が頑張ったんでしょうが参加者は増えませんでした。残酷な世の中です。

僕はもちろん行きません。だって友…(つД`)




あと新入生がどれくらい入るのか楽しみです。1人でも多く入って欲しいです。

あともうすぐ給料が振り込まれます。1円でも多く入って欲しいです。



次はダークポニー待ちののむさん。

2016/03/21(月) 実に面白い
土曜プレミアムの容疑者Xの献身見ました
やばいですね。めっちゃ良かったです。感動しました。
タイトル考えた人天才ですね
ちなみに今までで1番感動した映画はレ・ミゼラブルです

昨日はちはやふるを見てきました。ただ広瀬すずがかわいい映画でした
いちいちアップになって、いちいちかわいいんですよ
惚れてまうやろ!!
映画始まる前に流れる予告の影響で、また映画が見たくなります
策略にはまってるとわかりながらも映画見たいです



ついでに昨日はハーフも走りました。タイムは言えません。
が、形的には入賞して賞品貰ったのでかなり満足してます
クッキーの詰め合わせもらっただけでテンション跳ね上がりました!
学連の日に風邪をひいてから悪いことが続いてたのでちょっとしたことですぐ喜びます
風邪ひいてたから学連悪かったんだようんうん、直前まですごい調子良かったもんうんうん、


明日の部活で当てる人勝手に決めます!

2016/03/20(日) カニミソってししゃもの味しません?
とりあえずここだけ埋めます


タイトルはこの間産まれて初めてカニミソを食べた感想です
共感した方は明日の練習で僕におはようございますと言ってください
この日記読んでなくても挨拶くれた人は
みんな共感した人とみなします



こんばんは成瀬です


なにを書こうかな?


今週は2回レースを走りました
結果は・・・


ひどいですね


正直悔しいとかもっとこう走れば良かったとかいう次元でもないって感じです


ただ自分の中ではまたベストを狙えるような走りになる日が少しずつですが近づいてる感じはするので



成瀬全然あかんやん
冬期なにしてきてん
という声ももっともですが今回だけは



知ったことか!!!!!



の一言で片付けさせていただこうと思います



今日は久しぶり嶋田さん関口さん
2日ぶりに岡野さん
と会ってお寿司食べました
ごちそうさまでした



この日の出来事はまた昨日の空いてるところにでも書こうかな



少しずつ埋めます


じゃあ明日はまいかちゃん

2016/03/19(土) そろそろ書くか
なるせくんに土曜日の日記よろしくと言われて数日が経過しました。
そろそろ書くことにします。


なんですぐ書かなかったのかって?
すぐ更新しちゃうとみんなの目に触れやすくなるからね!
なんでみんなの目に触れるとまずいのかって?
たぶん日記を読んでいけばわかるよ!



本日の日記は「就活で部活休まない記録」を目下更新中でしたが、ついに明日(25日)その記録が途切れてしまう僕がお送りいたします。

なお、「俺が一番就活で部活休んでないぜ☆」とか思ってたけど
ナンバーワンタイだった模様。残念無念。
















先日とある企業のグループワークに参加してきました。
自称コミュ障である僕は行の電車の中で行きたくなさすぎて吐きそうでした。


なんで初めてあった人達と3時間半もグループワークをしないといけないのか・・・
どうか同じグループに意識高い人がいて、積極的に話を進めてくれますように・・・
あぁ、早く家に帰りたいなぁ・・・


なーんて思いながら梅田の地下街をテクテク歩いていました。
そして4時間後の梅田の地下街には・・・









就活帰りにやたらウキウキで歩くきっしょい男の姿が!










グループワークめちゃめちゃ楽しかったです笑
内容はここではお話できませんが、とにかく楽しかった。
3時間半という時間がとても短く感じました。
やっぱり僕はコミュ障なんかじゃなかったんだね。
ヒューッ!!!しゅーかつサイコー!!!!!












なーんて思っていた時に悲劇(?)は起こりました。


地下鉄東梅田から阪急梅田に向かう道すがら、ほんの少しばかりトイレ(小さい方ね)に行きたくなりました。
特に急いで帰路につくこともないので出すもん出してから帰ろうかと思い歩いていました。
数分もたたないうちに「お手洗い→」の看板が見つかりました。
さすが梅田。こういう時にすぐに見つかるのはほんと便利です。
やっぱり都会がナンバーワン!

とりあえず手近に見つけたトイレに入ることにしました。
さすが梅田。トイレもすごくきれいです。
やっぱり都会がナンバーワン!

そうして用を足し終えようかというその時一人のおじさんがトイレに入ってきました。
年齢は50〜60歳といったところでしょうか。
汚れた作業着を着ていて少し周囲の雰囲気にそぐわない感じがあります。
いやしかし、他人を見かけで判断してはいけませんよね、じょーしきです。
おそらく駅構内の補修作業などに尽力してくださっている方に違いありません。
むしろ労いの言葉をかけてもよいくらいです。

するとそのおじさんは他の便器の方へは行かず、僕の方へ向かってくるではありませんか。
ん?どうしたのかな?と疑問に思ったのも束の間、僕の耳元で何か呟いたようです。

「〜たろか?」

んん?
まさか話しかけられるとは思わず、注意力が向いていなかったためよく聞き取れませんでした。

もしや僕の服装になにかおかしなところがあるのでしょうか。
だとしたらすでに手遅れです。もう今日の就活は終了してしまいました。
もしこのおじさんに行きの時点で出会っていればおかしなところに気づけたというのに・・・
もしかしたら僕が気づかなかっただけで何か落としてしまっているのかもしれません。
トイレの中には僕とおじさんの二人だけですので、何か物が落ちていれば僕に尋ねるのは当然です。
用を足しているこの姿勢では後方を確認できないのがもどかしいです。

そんな優しいおじさんのことを邪険に扱うなんてもってのほかです。
一度で聞き取れず申し訳ない気持ちから、僕はできる限りの笑顔で

「すいません、もう一度お願いします。」

そうしたらおじさんは笑顔で僕の耳に囁きました。


「ち ん ぽ し ゃ ぶ ◯ ◯ ろ か ?」

幹部として自主規制










は?











は?










僕は久しぶりに自分の思考が完全に停止するのを感じました。
センターの時に「これ数TAちゃうやん!」って全部解ききってから気づいたとき以来です。

最高にテンパっていた僕はまたまたくっそいい笑顔で一言

「間に合ってるんで大丈夫です。」












な  に  が  ま  に  あ  っ  て  い  る  の  か










とりあえず今の体勢だと完全に無力です。
可能な限りさっさと用を済ませトイレから逃げ出しました。
もちろんちゃんと手は洗いましたが。
去り際にチラッと振り返るとそこには

おっさんのくっそいい笑顔が

始めて色々と危機を感じました。
日頃ロングの後輩に対してボディタッチが多い僕ですが、やっぱりホンモノは違うのだと思い知りました。



修羅場から離脱した時、もうそこには就活帰りのウキウキで歩くきっしょい男の姿はありませんでした。







信じられないと思いますが実話です。
みなさんしゅーかつと梅田の地下街のトイレにはご注意を。



ちなみにこの話をしたロングの後輩のコメントはというと、
N「え?おかのさんてガチじゃなかったんですね!ファッションホモなんですね!」
S「まぁ、そういうのに受けそうな顔してますもんね。」

2016/03/18(金) ひっそりと日記埋める
誰も読まないことを願って




ワイの競技戦績振り返り

中学
ソフトテニスやってた

高校
引きこもりガチ勢

大学一回
バイト戦士

大学二回
暇を明かしてた

大学三回
1500m 4'46"14
5000m 16'53"79
5000mW 22'26"17
10000mW 49'29"57

大学四回
5000mW 28'35'01
10000mW 46'48"56

ひょっとするとクソ雑魚かもしれない
全国規模のレースにせめて出場くらいはしたかった;;
ぜ、全日本競歩能見の出場権は持ってたから(震え)


そういえば僕が競技してた頃に僕と同じくらいのタイムの人が今年の日本選手権20kmWに出場してた。ぐう羨ましい。




AO入試で兵庫高校記録保持者の女の子が入学してくれたらしい。5000mWのタイムが僕と30秒しかかわらない。しゅごい。むこう四年は競歩は神大のお家芸と呼んでもらえそうですね^ ^




さて、この日記を書いてる今日は実は卒業式当日です。取り敢えず言いたいことは、


ぼっちは卒業式に行くな!!


です。


想像できますか?

卒業式会場前で充実した学生生活を過ごした学生が仲間達との別れを惜しむ中、一人人混みを掻き分け会場入り口に向かう孤独さが

一人席に着いていると隣の女子大生達が自撮り棒を取り出し記念写真を撮り始める居心地の悪さが

会場に入った学生達が「一人で来てる人がいるwww」と話しているのを耳にしながらじっと開式を待つ悔しさが


というわけで皆さん、卒業式には必ず誰かと行きましょう。ぼっち、ダメ、ぜったい。


会場出た所で昔所属してた部活の友人と会えたので少し寂しさは紛れました。駅に着いて一緒に電車に乗るところで、同回生達に写真撮るからと会場に呼び戻されたのでそこで別れましたが



帰りに三田市役所に寄って転出届発行しました。ついに青春時代を過ごした故郷ともお別れです。僕の住んでた地区は三田市の中でも特にヤンキーの多い場所というか、賑やかで少しおっかない所でしたが、クズな僕には寧ろ過ごしやすかったように思います。ウェーイ系にはいまだ慣れませんが。


市役所で中高の同級生と会って久々に話せたのも楽しかったです。


四年間はあっという間でした。陸上競技部で選手として競技をした時間はもっと短かった。
よく楽しいかと聞かれ、しんどいだけだと答えてますが、実際楽しかったし競技やっててよかったです。もちろん、人よりほんの少し早くタイムが伸びた達成感もありましたが、


初心者ながら受け入れて、一緒に練習してくれたロングの皆さん

限られた人数の中、人手を割いてサポートしてくれたマネージャーの皆さん

応援してくれた陸上競技部の皆さん。中にはわざわざ競歩について調べてくれた人も


自分が競技をする上で多くの人に助けられました。楽しかったし、競技を頑張ることが出来たのは神大陸上部だったからだと思います。ありがとうございました。


入部当初最も遅かった僕が関カレ入賞出来たことが、関カレ一部昇格、駅伝10位以内、また、それぞれの目標を見据える皆さんのモチベーションに少しでも繋がれば幸いです。おわり

2016/03/17(木) あ、岡野さんが日記を埋めてくれてるゾ!
どうもこんばんは

少しずつ埋める人です


3/24の夜です

今日1番の出来事はなにか?
長田の甲子園でしたね!!!



めっっっっちゃ良い試合でした


試合前は
井上っていう腐れ兵庫高校卒業生で地元への愛がひとつも感じられない人が

「まあ8-0で負けますね(笑)」

とか言ってました


澤井さんっていう加古川の人も
「なんで東高がでてないねんおかしいやろ」

と悪態をついていました


僕はそんな井上君と澤井さんとは違い
神戸大に入学してから兵庫県への愛を深めています


井上君に鉄拳で制裁を加えようと思いましたが我慢しながら


チョコモナカジャンボ食べてヘラヘラしながら観てました



やっぱ高校野球はおもしろいです


僕的に1番面白かったシーンは
ファーストの子の判断ミスで長田が失点した直後にエースの園田君が鬼のような牽制球をファーストの子に複数回浴びせていたところです



高校野球最高だと思いました



野球日記になってしまった
次は練習のこと書こ

2016/03/16(水) マイクラしたいけど
やっはろー、まめです。

最近スポコン漫画にはまってます。やっぱり王道ジャンルなだけあって面白いですね。
読んでいるとこちらまで気合が入ってきます。

そんなわけでバドミントンやりたい。
まあどうせ突発的衝動ですからすぐに熱は冷めるでしょう。

突発的と衝動って日本語かぶってる気がするけどググる気力はありません。

その時々の感情に流されるとレースってぐちゃぐちゃになりますよね。レース直前まで堅実な展開をしようとしている人が

「お、今日いけんじゃね?」

とか思って前半上げると後半だいたい死にます。
どっかの三國の人かもしれませんし、○瀬かもしれません。

というわけで計画は大事なので衝動で動く前に一旦考えましょう。


ところでもうそろそろ授業始まっちゃうんだが?
計画もくそもない春休み過ごしてしまっているんですが?
マイクラしかしてないんですが?!



こんなことになる前に事前に計画は建てましょう。関カレに支障を出さないためにも!

出来てない奴が言うなって?他人のふり見て素知らぬふりっていうじゃない。
日本語って便利。ことわざ万歳。


当てたのに書いてない人お願いしなるせ

2016/03/15(火) 兵庫実業団記録会(3月19日)
兵庫実業団記録会の結果です

5000m
桂 15′39″45
坂元 15′58″37
野村 17′49″87 大学ベスト

10000m
藤田直 33′26″87
成瀬 35′46″16
池内 DNF


尼崎で醜態を晒しました
ごめんなさい

2016/03/14(月) 第二回学連記録会
1500m
丸岡 4'05"36 自己新

10000m
坂元 33'17"75
池内 33'40"09
岡野 33'59"75
井上 34'34"13 大学初
成瀬 DNS

3000mSC
藤田直 10'02"81

男子5000m
丸岡 15′34″83
桂 15′38″21
濱野 16′05″94
成瀬 16′53″72
野村 18′01″36
澤田 DNF

女子5000m
秋元 19′51″10
佐々木 DNS

2016/03/13(日) How to spend a time?
こんにちは、久し振りに呼ばれました。
最近、バイト先の塾で小学生の子に「容疑者」というあだ名をつけられてしまいました、清原です。

今は雨が降っています。
最近、freeの日に雨が多い気がします。
なんででしょうね?
 
今年も、そろそろ新入生関係の行事も増えてきて、学年が上がるんだなと実感します。

塾の生徒にも今年新たに中3になる子達がいて、その子達には「塾でさせる勉強だけじゃなくて、普段から自分で勉強する姿勢を身につけてほしい、それが成績を伸ばす一番のポイントだ」と思ってるんですが、これはまさしく陸上でも一緒ですね。

しかし、残念なことにやはり時間は有限なので、いかに時間を上手く使うかも大事になってくると思います。

僕はまだまだ時間を作ったりするのが下手なので、どうにかしたいのですが・・。

今はパソコンが壊れてるので、めちゃ不便です。
Wihi使えないと、更新遅いです。早く直さねば!

明日は学連1日目です。
朝から雨ですが、体を冷やさないようにupの時間など気を付けて下さい。

次は、最近当たってない人。

2016/03/12(土) 相応しいタイトルが見つかりませんでした
こんばんは、澤井です。

今日は尼崎14:30〜でした。
何か試合でもあるのかと思うくらいの人の多さでした。
メニューはジョグと軽く流しをしました。
ジョグのときは無駄な力を入れないように意識してやりました。
流しで少し早い動きをしたときに自分が思うような動きができず、モヤモヤした感じが残っています。
キレのある動きがしたいです。
なので感覚を大事にしていきたいと思います!


ところで、今、JRと阪急でスタンプラリーをやっていて
スタンプを集めたら何かグッズとかがもらえるみたいです。
JRはドラえもん、阪急はリラックマなのでどっちもやりたいけどちょっと恥ずかしい(笑)
どなたか一緒に行きましょう(笑)

ところで、JRと阪急で電車のレールの幅が違うのはご存知でしょうか。
私はいつもJRに乗っているのですが、阪急に乗ったときに
なんかレールの幅広いなぁと思って調べてみたらホントにそうでした。
興味のある方は是非調べてみてください!
どうでもいい。知っとる。と思われた方、すみませんでした。


日記当てられてから何書こ〜ってずっと考えて書いた日記がこれです!
ちなまに昨日担当の人は20分ぐらいで書いたらしいです!
見習いたいと思います!


では、良い週末をお過ごしください。
次は番長!

2016/03/11(金) [急募]ヤクルトファンの後輩
ヤクルトトークがしたいです(切実)


みなさんおはこんにちばんは
次期新歓大臣 兼 新歓見本芸担当の井上です
もうすでに任務が多いですね
井上の圧倒的くじ運が炸裂しました



今から二ヶ月も時間があるから練りに練りまくったトンデモおもしろ一発芸のオンパレードなんやろなぁうわぁ楽しみだなぁ





ハードルが高すぎて見えねぇ



本日はインターバルやりました

そろそろ調子上がってきたなと思ってみんなと一緒のペースで走らせてもらいました


傍から見てたら


「井上ボッコボコにされてるやんけwwww」


と感じたかもしれませんが個人的には満足できる練習結果でした


学連での結果が楽しみだなぁ(遠い目)


というか10000mをトラックで走ったことがないから、どんなタイムで走っても自己ベストになりますね


「井上シーズン初戦で怪我明けやのに自己ベスト…… いけるやん!」


なお池内にボコボコにされるもよう




そういえば今日の練習で初めてレッグウォーマー履いたんですけど、ユルユルすぎて途中でずり落ちて、足首にシュシュ付けて走ってるみたいになってました


これはオシャボーイ井上


恥ずかしすぎてしんどさを忘れてました



今日も新入生の子が練習に来てくれましたね この前の長居での練習でもロング新入生男子が来てくれましたし

ついに僕にも後輩が……

去年は僕もこのくらいの時期に練習に来ていたんですが、緊張しまくってる僕にさわでぃーさんとか川植さんとかがフレンドリーに話してくださったおかげですぐに馴染むことができたのを思い出しました

そういう先輩に、私はなりたい

決して可愛い後輩にナンパ目的で話しかけているのではありません!まさかね!まさか……



いっぱい書いたので終わりー

次はきもももももももさん!

2016/03/10(木) 全ては花粉のせい
こんばんは
また坂元です

え?昨日まこちゃん当てたやないかって?

いやいや、さすがに病床に臥せってる人に書けとは言えませんでした

たかだか40キロ離れているだけで後輩の体調不良にも気づけないとは
先輩失格ですね
反省します

さてさて
今日のメニューはおなじみのかみおおさこコース×4

どのくらいおなじみかって?
お弁当のプチトマトぐらいかな

みんな速かったね
置いてかれました

やばいなー体動かんなーと思って走ってたら突然の腹痛

離脱

やっぱ動かんなー

それでもなんとかゴール

流ししよ テッテッテッ

足つりそうやからもうやめよ テケテケ

コツンッ

ふくらはぎビッキーン

木の根っこにつまずいて足がつるという何とも恥ずかしいことに

これはあんなとこまで根っこ延ばしてる木が悪い

もっと言えばあんなとこに木を生やした花粉が悪い

うん
最近頭がボーッとするのもイライラしがちなのも花粉のせいやね

あと多分彼女が出来ないのも、おでこが広い(ハゲじゃねーから!)のも花粉のせい

木のくせに盛り過ぎ
そこまでして子孫残したいか!
ちょっとは俺を見習ってほしいね

だからもう世の中の裸子植物は全部木材になればいいと思うよ


次はー
えーと
指名した人が体調不良とかなったら怖いので明日元気な人にお願いしときます

明日のことは明日案じよ

2016/03/09(水) こわれそうなほどー
こんばんは
フラジャイルの誘惑を振り切って日記書いてます
坂元です

水曜日は練習オフなわけですが、僕もオフです。
朝起きてバイト行ってお昼食べてバイトして次のバイト行って帰宅
これが僕の水曜日

時間無い

でも以前はプラスもう一個バイトあったんでだーいぶ気は楽ですよ

さてさて何か書くことあるかな?
毎日が作業化してるさかもっちゃんには特に面白いことは浮かびません

あーでもボウリング場のバイトの新人さんが結構かわいかったです
今年から大学生だって

若いねー

研修当てられていろいろと手取り足取り教える感じになったけど、これは完全に人選ミス

俺が真面目に働いてるわけねーじゃんって話ですよ

とりあえずこれやっとけば怒られんよって感じにしか教えれん

うちの店も大変ですねー

なーんかチラッと聞いた話だとマジで閉店の危機だとか

どうでもいい話でした


もうちっと何か書こうかなー
とか考えてみる

考えてみたけどわかんない
そういえば小学校の夏休みの宿題

絵日記

これも苦労してたなーと思い出す
まず絵が苦手ですからね

記録も苦手ですけどね

自分の自己ベストもあいまいですから

ふと思えば
この前のハーフって
72分5秒やっけ?6秒やっけ?
ってなってます

過去には無頓着なんでしょうねー

そういえば写真もとらんし
今の自分のスマホが写真だけは高性能な型だと最近知って
ムダー
って思ったのを思い出しました

さてさて
テキトーに書いたらあまりにもとりとめのない文章になりましたね

これが自分の頭の中ってことでしょうか

私の頭の中の中途半端に消えない消しゴム


次はー次はー
えー出席番号順で佐々木真子お願いします
漢字はあてずっぽやから間違ってたらごめんね
前の日記見てないから最近当たっててもごめんね

あと
いやまこちゃんは佐々木じゃなくてなんたらかんたらできももちゃんかなーとかしょーもないことが頭に浮かびましたが、次は佐々木真子で

おやすみなさい

2016/03/08(火) 免許とらなきゃ
こんにちは


濱野さんにひきつづき明日やろうは馬鹿野郎の野村です。


春の暖かくのどかな気候にやられました。
無気力何もしたくないマンになってしまい日記止めました
ごめんなさい


今日のジョグの時にネタバレしてしまいましたが、
宣言どおり最近はまっている映画について書きます。


春休みで時間が有り余るほどあるということで、
最近は家で映画を見まくっています。


そんで昨日見た作品はというと

そうです

マッドマックス 怒りのデスロード!!


どんな映画かというと
主人公が車に乗ってひたすら120分間ぼうそうしつづけるというストーリーも何もあったもんじゃないとりあえずドカーン!系の映画です。


あ、この作品好きな人いたらごめんなさい
あーゆーのもいいと思いますよ


なんでこの映画を見ることになったのかというと

これを見る前に僕は家でカッコーの巣の上でという
気が狂った主人公が精神病院であれこれしたあげく死んでしまうというまっくらまっくらな映画を見ていたのですが


それを横で見ていた父がボソッと


なんで楽しみで見てる映画で暗い気持ちにならなあかんねん

どーせ二時間やそこらで人の人生なんて表現できへんねんから、
へんに難しいの見るよりもっとスカッとする映画借りてこいや。


カチーン


僕はけっこう楽しんでみていたのでムカッとしました


でも


悔しいけど確かにともちょっと思ってしまった


そこでぼくはとぼとぼ近所のゲオにいって
スカッと系の映画をさがしていたところ

見つけちゃいました

マッドマックス!!


表紙からすでに爆発ドカーン系の感じがにじみでていました。

あ、これか。

すぐさまそれを借りてみてみると


やっぱり期待を裏切りませんでした。


あふれでる炎

魔王のつかいのようなボス(ドラクエ)

ハリセンボンみたいにトゲトゲのくるまで突撃してくるいかにも原始的な悪者たち

話の途中で、車にくっついた棒高跳びの棒みたいなのの先にくくりつけられてブランブランしながら爆弾を投げてくる敵が現れた時は腹を抱えて笑いました。


さんざんバカにしていますが
じつはかなり楽しんで見ていました。


この休み中にいろんな映画をみてきましたが、
たまにはこんな映画もいいなと思いました。
めちゃめちゃスカッとします。


あとで知ったのですがこの映画はシリーズものらしいので、
他のも今度見てみようと思います。

興味がある方はぜひ見てみてくださいね。




ぼくは次はスターウォーズでも見ようかな。

え?自動車教習?

知らないなぁ。

このおれの怠惰でゆかいな春休みはだれにじゃまさせないぞ。



ながながとすいません。
昨日の分も書かなきゃなので、そっちはちょちょっとかくことにします。


では次は坂「元」さんで!

2016/03/07(月) ベストの味なんて忘れた
こんにちは、ノムラです


自分のこと書きます


実は最近調子がいいです。


練習のたびに前同じメニューやった時よりもよく走れます。

たぶんこれまでないほどに調子がいいです。

うん、たぶん。



来週に今シーズン初の記録会があります。

このちょうしでしっかり走れば十分ベストが狙えるはずです!


ちなみにあまり知られてないしそんな興味もないかもですけど、
僕が最後に5000でベストを出したのは高2の11月です。


二年とちょっと前かな?


あれ、現役のくせに何やってるのかな。


じつはだいぶベストさんとはご無沙汰です。


秋にけっこう調子が良かったのですが、いいとこでケガして見事にシーズン撃沈したのは記憶にあたらしいです。


そろそろ記録出したい!

練習もこなせてきているし自信は十分!


シーズン明けで勢いをつけられるように、
なんとしてでもベストを!




てなわけで今からスターウォーズ見ます。

エピソード5 帝国の逆襲

ダースベイダー!
いえぁ!!

2016/03/06(日) アマゾネスの聖戦士
あれ?日記3日分もためてたっけ?

まーいーや、書こう


のむらです

さかのぼりまくって書いてます。



アマゾンにはまっています。


ネットショッピング中毒です


コンビニ払い?

まかせてください。


ローソン

ファミマ

セブイレ

ちょちょいのちょいです


代引き払い?

まかせてください

代金ぴったり用意して構えます



どうぞアマゾネスの聖戦士とよんでください。



。。。



。。。





ごめんなさい(土下座)



なんせアマゾンったら

安い!

簡単!

早い!

三拍子です


このまえステップでランシューが安売りされていて買おうかなと思ったのですが


ちょっとアマゾンで検索してみると


なんと


こっちのほうがやすいんですねー



価格は市場で決まるんだから、それを集約しているアマゾンが安いのはあたりまえっちゃあたりまえなのかなー


こうなったらもう虜です


最近、ぼくの身の回りのものがつぎつぎと新しくなっているのに気がついていますか?

中毒です。


みなさんは気をつけてくださいね。

何かほしいなと思ったら、一度その場では踏みとどまる。

しばらくしてまだほしいと思ったらそれはホントに必要なものです。買っちゃってください。



ちなみに僕はアマゾンで買ったものの関連商品をバンバンその場で衝動買いします。

自ら地雷を踏んでいくスタイル


。。。


病気です。



買い物は慎重にしましょうね。


よし、やっとおわった(ホッ)

2016/03/05(土) あー、俺はバカヤローだ



世界卓球女子団体決勝観てました。石川選手が負けた瞬間テレビ消しました。次は侍ジャパンがテレビで待っています。




どうもみなさん、おはこんにちばんわ。濱野です。





岡野さんに土曜日の分の日記を頼まれていましたが、忘れていました。

明日やろうはバカヤローですね。


えらいすんまへんだした。






土曜日は長居で16qビルドアップでした。暑かったなあ。いつもよりしんどかっなあ。ラストの2qはそれなりに上げれたのでオッケーでしょう!









そんな長居でふと耳にしました。










桂くんってすごく貯金してるらしいよ。












確かにお金って大事だよね。僕もお金大好きです。この世にお金嫌いな人なんているのだろうか。(いや、いないだろう)反語









いつも帰り道で宝くじ売り場見る度に、「俺が一等取ったら……」と想像しています。ちなみに今はグリーンジャンボ六億円ののぼりがたくさんはためいています。めっちゃ売り場見てます。しかし買いません。






帰り道に思うこと



(宝くじ売り場通過後)宝くじ売り場ってめっちゃあるくね?
あれどういう基準であるんやろ。1つの駅の近くに何店もあるし。しかも店員はほぼほぼおばちゃんやし。パートしてるんやろなあ。しかもずっと座ってられるしええパートなんやろなあ。時給ええんやろか?もし当たりくじ持ってきた人がいたらどんな気分になるんやろ。
その人がどういう風にお金使うのかその後ずっーと想像しちゃうんやろなあ。
「あの時もし私があの当たりくじを奪っておけば…今頃……いやいや、いけないいけない。私は仕事をする立場なんやから!このパートするときからその覚悟はしてたはずでしょ!」と自問自答するんやろか。するんやろなあ。




あ、駅着いた!

なんて感じですね。





で、電車に乗ると思うこと

おい!二人がけの椅子は窓側の人が降りるときは、通路側のやつはとりあえず一旦立てよ!

と大概イライラします。

さらにその通路側の人がそのまま窓側に詰めずに通路側に座ったままだと余計腹立ちます。





みんな!世の中親切に譲り合おうね。





なんの話や!







おわり
次はノムさん!!

2016/03/04(金) カゼトーーーーク
こんばんは。3/10です。
病床に臥していました、佐々木です。


坂元さん、気を使っていただいてありがとうございます。
でも実はもう日記書いてたんですよね!笑
暇なんです!!笑
せっかく私の風邪LIFE書いたので空いてるとこにかいちゃいます\(^o^)/笑
ここ書いていいですよね?うんいいよ!ありがとうございます!


昨日(3/9)の夜からしんどくて、今日(3/10)の朝発熱しましたです。
しんどかったです。
でももう元気です。
寝まくりました。
もう寝るの飽きました。


今日は風邪、昨日はクソニートでこの2日間ずっとゴロゴロしてました。
2日間48時間のうち40時間くらい横たわってた気がします。
くそですね〜
おかげで体が重いです。
足に力が入らなくてひとりで膝カックンなってました。


あと風邪といえば、
食欲が全くなくなるか爆発するかの両極端ですよね。
今回は後者でした。
間食がひどかった、、、
食べて寝て起きて食べて寝て、、、

だって風邪やし食べて力つけなあかんやーーーん(震え声)

調子のってお菓子も食べたのは違いますね。
反省です。



この風邪を経て、きっと体力落ちてるし体重増えてるしやばばばいです。
学連はもう100%間に合わないので諦めました。
兵カレまでに全部戻せたらいいな〜
焦りますが、焦らずにがんばります。



最後に、
昼間爆睡してる間に、ロング女子に新入生が入ってくる夢を見ました。
うれしかったです。
夢に出るほど後輩ほしいということです。
後輩ほしい!!!
ロング楽しいよ〜みんな入ってね〜



ということで、以上、佐々木真子の風邪LIFEでした!!

2016/03/03(木) お家大好きマン
こんにちは。
丸岡さんから当てられてびびった桂です。



3日の練習は閾値走でした。
6kmでたれました。とりあえず病み上がりのせいにしておきます。
でも内心このまま不調が続くんじゃないかと超焦ってます。ま、落ち込んでも仕方ないので体調崩したのが今で良かったと思っときます。



といいつつ4日の練習前はめっちゃ萎えてました。今日も走れないんじゃないかとビクビクしてました。



でもいらん心配でした。普通に走れました。ただちょっと呼吸がしんどかったです。あとだいぶ腰が落ちてるのが自分でもわかりました。

どうにかしよ。








今は春休みで何もないので書くことがないです。部活昼寝バイトを繰り返す日々です。陸上以外に出費がないのでお金がたまります。正直超嬉しいです。

オカネサイコー。





本当に書くことがないです。
今電車でぽっちゃり系がじゃがりこむさぼってて、めっちゃむせたことぐらいですかね。


とりあえずこれくらいにしといて気が向いたら追加します。

次はおさんで。

2016/03/02(水) 明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=qKRFJTnlkMM

続きめっちゃ気になるなぁ


どうも、丸岡です。
たぶん駅伝以来の日記ですね
だって皆当ててくれないんだもん(`д´#)プンスカ


二日分あるので、こっちには個人的なことを書きます


最近の練習見てもらってたらわかると思うんですが、最近すこぶる調子が良いです。
恐らくここ十年程の間で一番練習積めてると思います(笑)


駅伝終わってから、フリーの日はもちろん、二部練できるときはjogしてました


暇だったわけじゃないよ〜


とりあえずjogから、ということで始めたのですが、基礎となるjogの大切さを競技人生の最後に痛感しております


今までは、フリーの日もバイトとか勉強とかしんどいとかなんやかんや理由つけてあんまり走ってませんでした
本練習だけしっかりできればいいかなと


ただ、そういった時期は実力的にほとんど伸びなかったような気がします。去年の2回生の駅伝後〜3回関西インカレまでがそうでした


僕が思うに、陸上競技も勉強と同じなんじゃないかなぁと思います


本練習が授業であれば、フリーの日や二部練のjogは自習みたいなもので


自習の時間に基礎作りや、身体の状態・調子、疲労度合、フォームなどをチェックする


そうした時間があって、本練習という授業でより多くのものを得られるようになる


あくまで個人的な意見ですが(笑)


そういえば、今日(3/5)に新入生の子がわざわざ長居周回まで来てくれました


ベストタイムで言えばここ数年で一番くらいの選手なので、非常に楽しみですねー!


あと皆帰るの早すぎやわ。。。


終わり

2016/03/01(火) 空いてるから書いてみる
こんばんは、お久しぶりです。
約1ヶ月前に復帰してました、清原です。

誰も書かないようなので勝手に書きます。

日付は3月1日ですが、7日に書いてます。


今日は、個人的なメニューとして8000ペース走+1000をしました。
今日は、というより最近は上半身がやたらしんどいです。

まだまだ鍛え足りないということですね。

しかし、今日は1000mを走って少し収穫があったのでこれも忘れずに意識していきたいと思います。


今現在の目標としては、個人的にですが、5月の尼崎ナイターで17分前半を出して、そこからは新入生と一緒に競歩の練習を多く取り入れていきたいと思ってます。


さぁ、明日も頑張っていきましょう。
おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.