神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/02/11(木) 標準ギリギリおじさん
ぼくです(´・∀・`)









いやーマジでよかったよかった。
ぼくの1つ後ろやった人は1秒足りてなかったもんね。









というわけでおです。
たぶんタイム狙うハーフマラソンはこれで終わりかな?
タイム狙うもなにも、そもそも今まで5回走って3回しか完走してないけどね(笑)

1回生 17'17-17'42-18'16-19'13-4'17(76'47)
2回生 16'54-17'03-17'36-17'38-3'52(73'05)
3回生 17'12-18'37-×
4回生 16'50-17'36-18'05-×
院1回 17'01-17'22-17'17-17'28-3'50(73'00)


3回生の時は競歩やってて全く走ってなかったし、雪降ってくっそ寒かった。
4回生の時は10kmくらいで足の裏がしんだ。
てか、3年前から全然成長してないじゃん。









まぁ今回は全く練習してないってほどではないけど、2回生のころの半分くらいの練習量だったので、正直厳しいかと思ってました。
10km過ぎくらいで足の裏がしにかけてたけど、気のせいだと思うことにしてました。
なお、レース後に無事に死亡が確認された模様。死後30分は経過していたと思われます。
雪は降ってなかったけど、むしろ暑かったですね。
手袋もアームウォーマーもいらん感じ。逆にサングラスがいるくらい。
さすがの汗っかきのぼくも、2月のレースで頭から水を被ることになるとは思いませんでした。
ここまで暑くなければもうちょっとタイムよかったかもしれませんけど、それはしゃーない。










今回のレースのタイムの推移を見ると、なんていうか若さを感じない推移ですね(笑)
圧倒的イーブンペース
タイムは置いといて、周りと自分の立ち位置を比較すると、十二分に力は発揮できたと思います。











レース前ぼく「69'00で20kmを通過できればギリギリいける」

5kmぼく「予定通り(ヨユー」

10kmぼく「予定通り(ヨユー」

15kmぼく「予定通り(ヨユー」

20kmぼく「あぁ計算間違ってるやん無理なやつやこれ(アキラメー」

20.3kmぼく「とりあえず前のやつ抜いていこ(フタリヌキー」

20.6kmぼく「とりあえず前のやつ抜いていこ(サンニンヌキ―」

21kmぼく「ゴール地点のタイマーおかしくね?(アセリー」

21.05kmぼく「ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

21.0975kmぼく「・・・・・・(チーン」












アホかな?











正式タイムが発表されるまで生きた心地がしませんでした。
関カレ出るかどうかはまた別の話ですけど、
ギリギリ切れてなかったらしぬほど後悔していたでしょう。
まぁ足裏はオーバーキル気味にしんでいるんですが。
しかし23年生きてきて初めて

「口ではそう言ってても、体は正直だなぐへへ。」

を体感しました。
頭では諦めてたのに体は意外と頑張っていた。すごい。




んーちょっと違うか(笑)
ちょっとちゃうな、だいぶ違うわ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.