神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/12/27(火) ならけん!!!!
帰省でバタバタしてて書くの忘れてましたごめんなさい。
練習納め、お疲れ様でした!

どうも福田です。
どえらい天気が荒れた練習納めですね。
寒すぎ風強すぎ。

一年振り返ると
今年は辛いシーズンだったですね。
怪我したり入院したりで
練習しては何か起こってまた体力落としてゼロスタート。
試合の前に体調崩すこと多すぎて。

まだ関カレの標準きれてない自分軽く呪い殺したい勢いです。

一月の和歌山で次こそって思ってます。

最近しっかり練習できているので、この調子で年末年始落とさないように頑張ります。

先日納会があったわけですが
今まであんまり話したことなかった先輩とお話しさせていただいたりして楽しかったです。

しゅん先輩とがちで競技のこと語れたのも良かったです。

いま奈良県に帰っておりますが田舎だなあと痛感しています笑
けど、すごくいいところです。
宝塚にも負けてない!

橿原神宮あるし、寺社仏閣には負けないです明日香村すぐそこなんで笑

きっとご加護で幸せな一年が送れるはず!!!!!

実家ってでもほんと素敵ですね。
ご飯出てくるし話し相手いるし。
ただいま〜って言ったらお帰り〜って返ってくるし。
そうなんですよ私実はめっちゃ寂しがりややし、一時期ホームシックすごかったです。

家族仲良し最高ですね。

奈良県の久々の帰省楽しみます。


次の日も福田ですご容赦くださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.