神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/12/25(日) ウンチーコング
どうも、日記芸人の汚名(?)をいただきましたおかのです。










―納会にて―





「おかのさん、明日の日記お願いしてもいいですか!」

「え、まぁべつにいいけど」

「私去年もイブに日記書いたんで、今年も岡野さんに25日お願いします!」










今年も?去年は当てたから今年は違う人にしよう、とかではなく?
ふぁっきゅーささき。










まま、ええわ。

というわけで昨日は納会でした。
陸上部のみんなに会ったのは駅伝ぶりぶりぶりだったのでめちゃめちゃ久しぶりでした。
2度ほど一瞬だけ発達の練習の時に顔出したけど、数分の出来事なのでのーかんです笑
年甲斐もなく後輩にべたべた絡んでばかりだったけれども、仕方ない。
今まで週5で顔を合わせてたのに、急に1か月も空くと仕方ない。
でも根本くんに「え?そんなに久しぶりですか?」と言われてちょっとかなC
ま、だいたい被害を被ってたのは井上くんだからセーフという風潮、一理ある。
陸上引退して、生活の張りとぼくの生存理由が無くなっていて、ぶ活力が失われていたので良かったです。



だから他パートの短距離の1回生に
「佐久間にあの絡み方はヤバいって・・・」
って言われても気にしなーい。


丸岡くんに
「ちょ、1回生の女の子が見てるんでやめてください(恍惚の表情」
って言われても気にしなーい。



次に会うのは全体の追いコンの時かな?
2ヶ月ちょい先になるのかなー?
池内くんと濱野くんは今回会えなかったからね、じゅーぶんに可愛がってあげないと。
うーん、楽しみだ!
井上くん辺りは防弾チョッキでも用意しといた方がいいんじゃないかな?
むしろ平井くんのように自分から寄ってくるのもありやで。








ちょっと真面目な話

今年の納会では駅伝チームが敢闘賞をいただきましたね。
敢闘賞は「対校戦でチームを勝利に導くポイントゲッターになった人(だいたいこんな感じ)」
殊勲賞は「日本ランキング上位に相当する記録を残した人(だいたいこんな感じ)」
なので、正直ロングの人が受賞するのはめちゃくちゃ厳しいとずっと思っていました。

だって、対校戦で点数を荒稼ぎするには長距離はコスパが悪すぎます。
関カレなら5日に分かれてるからまだしも、他の対校戦なんて1日しかないんだから、精々2種目出るのが関の山。
しかもだいたいくっそ暑い時期にしかやらないから、さらに厳しい。
んで、男子の長距離種目で日本ランキングの上位50位(2015年度)相当に入ろうと思ったら、
3000m・・・8'15"00切り
5000m・・・13'48"00切り
10000m・・・28'28"00切り
ハーフ・・・1:02'50切り
マラソン・・・2:15'00切り

・・・・・・いやいやいや、ほぼ関西学生記録出しても足りんやん(´・ω・`)

って思ってたんで、ロングにはほぼ無縁の賞やろなぁってずっと思ってました。
実際6年間で(たぶん)1度も見たことなかったし。
いやーそれがまさかの!
ぼくはすごくうれしい(小並感)
語彙力がうんちなのが悔やまれますね。
しかしまぁ目に見える形で結果を認められるってすごいと思います。
(駅伝も対校戦やから選考対象だなんて思ってなかったなんて言えない・・・(;´∞`))

ちなみに3000mSCは9'03"00くらい、10000mWは42'35"00くらいなのでその2つはあると思います。誰とは言わないですが期待してます(ボソ












さて、昨日の納会で多くの後輩ちゃんたちに
「元気ですか?」「修論大丈夫ですか?」
という心配(という名の社交辞令)をいただいたので、ちょっとだけ近況報告して終わりにしましょう。




しかしまぁ運動をしなくなったので、まったく疲れません。
だから夜中も無限に作業ができます。
今までの生活は1日のうち、18〜17時間活動して6〜7時間寝る、という一般的日本人のスタンダードスタイルだったのですが、7時間寝ると17時間活動したくらいでは眠くならないのです。
だから今は7時間寝たら20時間くらい(を目安に眠くなるまで)活動するスタイルになっています。
ん?1日は24時間だって?
ぼくは1日なんていう小さな枠に囚われないのさ!!!
今の生活に毎日の起床時間が同じじゃないとだめだなんて言う決まりはありません。
15時頃から19時頃までは部活、という唯一の生活の指針が消え去った今、ぼくは自由なのです。
とまぁそんな感じなので、ご飯がススムくんばりに修論が進みます。
ぶっちゃけ死ぬほど追い込んでする必要はなくなってしまったのですが、ぼくの指導教官はいつ無茶を飛ばすかわからないので、時間の限り最善を尽くしています。
納会の前日もメールが返ってきました。

「この考察では面白くない」

面白くないってなんやねーん。
生活リズムがガバガバなので、食堂の時間との関係で1日1食とかに普通になります。
おかげでお金が減らない、でもなぜか体重も減らない、むしろ増えている。
うんどうってすごいなっておもいましたまる

ちなみに最近の研究室でのブームは
みんなで○○を△△個食べきるまで研究できま10です。
第1回はセブイレのおにぎりを5人で50個でした。
第2回はマクドのナゲットを6人で270個でした。

良い子のみんなはマネしちゃだめだぞ!
部活を引退してからにするんだぞ!

はい、おしまい
次は佐久間


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.