神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/12/24(土) 客くんな
こんにちは。
既にダメ人間になりつつあります、佐々木です。
年末年始の目標は体重増加を1キロにとどめることです。きびしめ。




さてさてクリスマスですね年末ですね。


なんか全然そんな感じしないです笑
ただただ普通の日々が過ぎていってます。
納会とかしたけど佐藤がやっぱりやばかった印象しかないです。(マッチ棒は好きだよ。)


でも天気予報とかで1/1曇り晴れとか見たらちょっと焦ります。
年末ですね。



2016年は今までで一番しんどいシーズンでした。
記録の悪さからお察しの通りなので詳しくは書きませんが。書いたら負のオーラ満載になるので書きませんが!!!


今年通して、頑張ることって難しいんだなって思いました。
今までは当たり前に練習もレースも頑張っていましたが、なかなか思うように走れなかった今年はどんどん頑張れなくなっていきました。
口では「次頑張る!」とか言いながら頑張る前に妥協してまた「頑張る!」って言うだけの年でした。
当たり前だと思ってたことができなくなって一時期激しい自己嫌悪に陥ってました笑


1年の大半はその状態で過ごしましたが、この間の神戸市長距離記録会でひっっっさしぶりに最後まで頑張れて、やっと本来の感覚を取り戻せた気がします。
この調子で冬季しっかり練習して、来年には今年が嘘だと思えるくらい化けたいです!
化けてやります!覚醒します!



ああ……
実はただいま12/25の7時55分です。
9時からバイトです。
まだパジャマです。
行きたくない……


てことで時間がないので終わります!
相変わらず脈略がないですね。
仮幹だったことかくの忘れてたけど、仮幹ぽいことあんましてないのでいいでしょう。
冬季頑張っていきましょう!!!




ではでは。
去年も12/24に日記書いてたんで去年と同じ人に回します\(^o^)/



岡野さん!よろしくお願いします!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.