神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/12/19(月) みきわめうぃる
こんにちは、野村です。

京産大記録会おつかれさまでした
この記録会はチームとしてとてもいいものにできましたね。

やっぱり同じチームのライバルの人たちと一緒にレースを走るのってモチベーション的にとてもいいことみたいですね。


いつかの日記でどなたかが、このチームは一人でもやることをやっている人が多くて素晴らしいみたいなことを書かれていたと思うのですが、やっぱりレースに関してはライバルを身近に意識して走ることが限界を超えていくのには必要みたいですね。

個人もしくは少数のメンバーで走った記録会よりも、チームの多くのメンバーで挑んだレースの方が皆さん良い記録が出ているように思います。

京阪神にしても今回の記録会にしてもあらためてチームで切磋琢磨することの大切さを実感しています。



ところで


昨日はサッカーのクラブワールドカップの決勝やってましたね。

なんでレアルマドリードなんていう世界最強のチームと日本のJリーグのチームが決勝で戦っていたのかは謎でしたが、見ていてとても面白い試合でした。

前半5分くらいで点決められた時は
あー、やっぱ無理やろー
って思っていましたが...

なんとそこから鹿島がニ点とって逆転したときはびっくらこきました

個々人の身体能力では明らかに劣っている中で鹿島の選手が団結して相手の攻めを凌いでいる姿には心打たれました。


ロナウド君なんか3人くらいで止めてましたもんね笑


結果的には全部ロナウドに持っていかれちゃいましたけど、すごくいいものを見せてもらいました。


チームスポーツってホント奥深いですよね。
見ていて楽しい楽しい
来世はサッカー選手になりたいです(にわか)


何書いてんのかよく分からなくなってきたのでこの辺にしときます。


今年もあと少しですが、部活でもそれ以外のことでもまだやれることはいっぱいあると思うので、しっかりやり切って良い年にしましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.