神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/12/18(日) 誰か、12と13日の日記も書いてくれ!

はい。今日1日クソ暇だった 僕が感想書きまーす!




どーも、クソみたいな現状から脱出できない濱野です。



昨日は京産大記録会に出てきました!
タイムは…





はい。32'台は無理でした。笑











前半に余裕を持つことを意識し過ぎてめっちゃスローに入りすぎました。(最初の1q3'23www)






普通にペーランでした…。










みんなが全日本の予選会に向けてタイムを狙ってるのに未だクソみたいなタイムでペーランしてました。すみません。






でも、僕なりに昨日のレースで久しぶりに10000の走り方を思い出した気がしました。
ある程度の余裕を持って6000を通過し、そこから10周はペースを上げて回ることができました!









久しぶりに10000の5000でバテなかった気がする…笑










少し自信にもなりましたし、チームに貢献したい!という気持ちを改めて感じました。








春には絶対ベスト出します!













(やっべー、言っちゃった…)






チームとしては自己ベストを更新した人が多くて、とてもいい記録会だったと思います!
気温は低すぎました(6℃か7℃くらいやったかな?)が、風が無くて比較的良いコンディションだったのも影響したのだと思います。





あとしゅんちゃん強すぎな。ミドルからFAしてほしい…。
ぜひ複数年契約したい…。






ロングの皆は、駅伝が終わって燃え尽きた感が無いとは言い切れなかった中で自己ベストはすごいです!





もう今の神大ロングは最強ですね。笑




まだまだ伸びる気がします!
神大と言えば「ロングが強いよな!」って言われるくらいやってやりましょう!





みんながタイムを出してて、今はパート長じゃないけどめっちゃ嬉しかったです!!




桂は次期パート長として期待できますね!笑




桂!

畜生してもいいんだよ!陸上には年齢、性別は関係無いぜ!!
なんなら、畜生じゃないよ!
ラストにしっかりスパートして勝ちきれる桂が強いってことやで!!








っていうか、○ニエルズの本は最強やな笑
神大ロングのバイブルですね!ぜひこの素晴らしい書を受け継いでいきたい!





これからも、効率のいい練習をしていきましょう!









あ、それから…

仮幹部が終われば女子のメニューも僕が作ることになりました!
ロングでより一体感を持って練習しましょう!!
女子のみんなもベスト出そうね!!!!
○ニエルズを信じて練習しようね!










(俺はベスト出てないけど…)






みんなが関カレで活躍できるように、そして自分もベストが出せるように、責任と覚悟を持ってチームをまとめていきたいと思います。
みんな!あと半年くらいよろしく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.