神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/12/16(金) 烏丸とか初見で読める人いんの?
平井です。


カフェインとアドレナリンで寝れないのと、桂さんに頼まれたのでちょろっとだけ書きます。


この日記は12/17に書いてます。ていうかもうすぐ12/18です。



京産大記録会の感想です。


31'50"でした。

最近調子がよくなかったので走り終わった直後は、欲を言えばベスト出したかったけどまあまあかなと思ってました。



ただ後の組で桂さん、佐久間、坂元さんにベスト抜かれてめちゃくちゃ悔しかったです。


応援していて早く落ちろと思ってました。



あの「ファイト」は、「(僕のベストを抜かない範囲で)ファイト」って応援(?)してました。



もう一回言います。めちゃくちゃ悔しかったです。




ただ抜かれた以上は、他人が自分のタイム抜かないのを祈るんじゃなくて、自分が強くなるしかないので頑張ります。





神大ロングとしては、全日本大学駅伝予選会出場に一歩近づいたので嬉しいですが、そこに自分も貢献できるような記録をだす意識が足りなかったように思います。




駅伝後モチベーションが切れかけてましたが、持ち直しました。そういう意味ではいい記録会だったと思います。





でも来年は◯学記録会に出たいです。



本当にちょろっとだけカスみたいな内容しか書きませんでしたが、まぁいいでしょう。てきとうに読みとばしてください。


って最後に書いても意味ないか…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.