神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/12/13(火) 二度ある事は三度ある
こんばんは。
ひ...ひ、暇人です。
ここまでくるとやけくそです。




濱野さんも書いていましたが、本当にロングは強くなったと思います。1回生はそうは思わないかもしれませんが、僕が入部したとき32分切ってる人は2人だけでした。


それが今は5人です(ロングでは)

やばいね、まじで笑



でも今回の記録会で他大も記録を更新していました。神大の記録だけを見ればとても速い気がしますが、記録会の全体の結果を見るとそうでもありません。みんな好記録を出してました。

特別神大が結果を出したわけではありせん。


現状に満足せず、もっともっと強くなってやりましょう!








そんなことよりサッカーやばくないですか?笑

負けてしまいましたが...




実況「セルヒオラモスにイエローカードが.....でない!」

TVの前のみんな
「でんのかーい!!!」


と思ったことでしょう笑





岡田監督「体幹が強くないとシュートはうてません」

実況「体の幹の部分ですね」

ぼく「まんまやないか」



とも思いました。


あと松木○太郎がいなくて良かったです。
あの人「ウォーーイ!!!」しか言わないのでとてもうるさいです笑





僕はもともとサッカーしてたので少し興味があります。
小2で始めましたが、その頃は浜松に住んでいて、スポーツするならサッカーってな感じでした。でもこっちに来るとほとんど野球でした。



おかげで中学にサッカー部がなく、仕方なく陸上を始めました笑


なんなら僕の出身中学の運動部は陸上、野球、テニス、バレーしかありませんでした。

これダメでしょ、才能を摘みにかかってますよね笑



サッカーを続けてれば僕もパリピになれてたかなーとか思ったりしますが、陸上を始めて良かったです。いろんな人と会っていろんな経験ができました。

陸上できるのも大学が最後なのであと2年やり抜きたいと思います。




はぁ〜、疲れた。
全然おもんないですが、流石に3連投はキツイです。
なんなら4連投やし笑




え、レポート?
知りませんね。


嘘です、今からやります笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.