神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/12/11(日) 謎の投稿者参上!(バレバレ)
こんにちは!
応援隊長の尻拭いはわしがするんや!

駅伝シード権獲得本当におめでとうございます!
応援にはいけなかったですが、本当に感激しました!
その気持ちを味わえたことが本当に羨ましい、みんなが本気で目指して、本気で取り組んだ結果だと思います

あまり見に行っていないのにでかいことはかけないので、僕がよく知っている人たちにメッセージだけ送らせてください

岡野
院生まで競技を続けてくれたこと、先輩としてとても嬉しかったです。今まで溜め込んだ悔しさを結局吐き出せたかどうかはわかりませんが、今回の結果に泣くほど喜んだと聞いて、少しホッとしました
6年間本当にお疲れ様。岡野がこの部活に与え続けた「明るさ」はタイムなんかよりもっと大きいものだと思います

丸岡
丸岡の話を聞いてると、この4年間いろんな事で悩んで、いろんな部分で成長してくれたんだなとひしひしと感じます。
丸岡自身この駅伝に関しては苦しい部分もあったと思います。でもこの一年、丸岡の姿勢を学んだみんなが結果を出せた。本当の意味で神大のエースになれたんじゃないかなと思います

成瀬
この1年、たくさんの葛藤、悩みがあったと思います。辛かったと思います。駅伝の日に話を聞きたかった。でも、この1年だけがおまえの神大陸上人生じゃない。この4年間で自分がやってきた事、強くなるために取り組んだ事、自分の考えに対してはしっかりと自信をもってほしいです

まめ
正直一年生の時にはなかなか見られなかった部に対しての思い、責任が年々見られるようになって嬉しかった。タイムしか見れてないので深くはわかりませんが、最後の関カレに対する取り組みはこっそり、すっごく感動してました。

以上!
あ〜陸上本気で取り組めてるみんなが羨ましい!
もう一回だけキロ3分20でハーフマラソンをおしていきたいと思うOBでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.