神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/11/09(水) ナイキのランシュー買っちゃおかな
トランプ当選しましたね

わりと前からクリントン当選確実って言ってたのに気づいたら大逆転してましたね

すごいですね

やっぱりアメリカ人は革命を起こす気質なんですかね。

アメリカの政治とか分からないけど、こーゆー所やっぱアメリカだなーって思います。


こんにちは、野村です。

今日はせっかくの全休なのに課題とバイトに追われてなんかバタバタしてました。疲れました。


今日は西宮の競技場で練習しました。
受付の女の人に「何学生さんですか?」って聞かれて大学生ですって答えたら一般料金で取られました。

いや、学生料金じゃないんかい
じゃあ聞くなや

何学生ですかってもう大学生確信してますやん

ちょっと気悪くなりかけましたが広い心でギリギリ耐えました。


はい、今日は調整でクルーズインターバルしました
3分35秒/`くらいでそこそこ気持ちよく走れました。

昨日、王子で1000バルをしたのですがあまり調子が良くなかったので少し不安でしたが、今日の感じだと大丈夫そうです。


今週末は尼崎で5000走ります。

前に10月のはじめに5000走ってから特に怪我などもなく練習は積めているので、それなりには走れると思っています。16分40秒切るくらいではしれたらうれしいですね。


駅伝のメンバーに勢いをつけられるような走りで皆さんを後押しできたらいいと思います。

この前、発達学部の人のアンケート書いてるときに、チームスポーツについての意見のところがあって

まーここはいっかー

ってテキトーに書いてたら池内君に怒られました
ちょっと反省しました。

そのあとYouTubeで出雲駅伝の動画みてかなり反省しました

駅伝はチームスポーツです

出る人も出ない人もみんなが同じ方向に向かっていかなければいけないです

チーム全員で駅伝に臨みましょう

to me


はい、おわり



次は宮本で
ぼちぼち復活してきてるのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.