神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/11/07(月) 広島県央まであと20日。
こんにちは。皆さんお久しぶりです。3回の清原です。


今年も11月に入って、寒さをだいぶ感じるようになりましたね。
9日は最高気温が13℃まで下がるようなので覚悟しておきましょう。



さて、今日は人生初のお金の振り込みをしました。
安心して下さい、詐欺じゃないですよ!駅伝のバス代です。



比較的高い金額となり、びっくりされてる方も多いと思いますが、
ちょうど11月20日が神戸マラソンなので、その関係であまりバスが残ってなかったんですね。


遠足シーズンでもあるので、とにかく確保しないと最悪の事も有り得るので、バス会社の方に確保してもらいました。



10月の初めに電話してもこんな感じなのかと、僕が世間を知らなかっただけかも知れませんがびっくりしています。



そのかいもあって大型バスなので50人乗りで、帰りは40人、そして行きは15人が乗る予定です。DAIHATSUのwakeよりも広々空間ですね・・・。






ここで、お題にもあるように競歩パートは27日に広島県央競歩大会に出る予定なので、今月は出費がすごいですね。そろそろ冬服が買いたい!


僕は情けないのですが、最近の結果から見ても失格をしないことを第1の目標としてやっています。


今は、競歩人生第2のスランプと言ってもいいでしょう。
這い出るまでは、もがいて、足掻き続けてやろうと思います。


このスランプを越えてこそ、新しい強さが得られると思うので。


今は、特に右の膝を伸ばす事に特に焦点をおいてます。

 

今日のミーティングでもありましたが、モチベーションしっかり保って、これからケガすることのないように頑張っていきましょう。


駅伝まで12日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.