神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/11/06(日) 桂とかいう畜生
が、「おかのさん、11月の日記書いてくださいよ〜」
とかのたまっているから書く。



桂も1年の最初の頃は

「日記書くの苦手なんで当てないでください」

とか書いてたのになぁ・・・(しみじみ
今ではあんなになっちゃって・・・(しじみ










というわけで皆さんこんばんは、おかのです。
こんなところの日記を今更(11/17(木)22:15現在)更新したところで誰が見ているのでしょうか笑

桂と池内の2人は確実に見ているでしょうね。

そんなわけで17日です。
ミーティングも王子での調整も終え、後は丹後に乗り込むのみです。
ちなみにぼくは正真正銘、今日が最後の練習でした。
まぁ明日、開会式会場の近くで軽いjogと流しを行う予定ですが笑
メニューは各自調整ってことで、基本に忠実に、1000mの刺激を1本行いました。
結果は3分ちょうど。やや速い気もしますが、前々日なのでちょうどよいくらいでしょう。











インターバルで、レペティションで、ペーランの後の1本で、刺激で、小学生の頃から今まで幾度となく走ってきた1000mももう走ることもないのか、仮に明後日の駅伝で走ったとしても、もう今日以上に速く走ることは死ぬまでないんだろうなと思うと少しセンチな気分になりました。











個人的にですがぼくは明後日の駅伝がすっごく楽しみです。
いつまでもこのチームと一緒にいたいけど、駅伝が終わるとほんとに終わりになってしまうのは非常に残念だとわかっていても、早く駅伝が始まってほしい。
このチームがどれくらいの結果を残すことができるのか、ものすごく楽しみです。
自分が走るわけじゃなくて、ぜーんぶ後輩に任せっきりなんですけど笑
でもミーティングの時に並んで前に立っている姿は、とても頼もしく見えたような気がします。
ぼくが神大ロングに所属していた6年間で今年が一番強い!・・・というわけではないですが、すごく期待しています。
選手も付き添いも監督もみんながんばれ。いや、がんばりましょう。


駅伝までいよいよあと2日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.