神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/11/03(木) 阪大の次期主務とお友達になりました
そういえば今年の京阪神新人戦の飲み会は日本シリーズと被ってたのに、去年の日本シリーズとはなんで被ってなかったんやろと思ってたら、ヤクルトが速攻で連敗したからというオチ

どうもおはこんにちばんは
日ハムを応援してた井上です!

第5戦のサヨナラ満塁ホームランで満足したのに第6戦でもまた満塁ホームランとかすごすぎるんだよなぁ

今年は劇的な試合が多くて楽しかったですね!

今年 は!


というわけで京阪神新人戦お疲れさまでした!

なんといっても神戸大MVPはラスト100mまで後輩にいい思いをさせてから鬼の形相でぶち抜いた桂畜翔太君ですね!

対校戦というみんなが見ている舞台で畜生の片鱗を見せつける、さすが次期P長と言ったところでしょうか


2位の佐久間も後から聞いた話によれば、桂先輩に抜かされても得点は変わらないので最初で最後の1位を先輩に与えてあげたとのことでした


これは素晴らしい後輩


素晴らしい後輩といえばひらっちは10000mのOPで優勝&関カレA標突破!
さすがぼくの弟子ですね!






とまぁこんな感じでロング勢は去年のアレが嘘のように上々の活躍を見せてくれました!


おや、井上は……?

















先日練習を休んで鍼灸院に治療に行って来ました

そこは1回の治療にフ〇ミマの時給6時間分くらい掛かって、ホンマに身体がダメなときだけ行くとこなんですね

そんでそこのおっちゃんに

左足首痛いよー(>_<)

って言ったら

これ年内に治ったらええやつやで笑

と言われてしまいました




もうほんまにバカ野郎ですね笑

というわけで井上は丹後駅伝に出られません。
本当に申し訳ないです。

せっかく神戸大ロングが仕上がってきて、さぁ駅伝や!ってときに自分はチームの力になれず、水を差すような存在になってしまって情けない。

去年と一緒やん、何してんねんっていう声もホンマにその通りです。悔しいなんて言葉では表せないです。

でもやっぱりここでへこたれて不貞腐れてても改善されることは何一つなくって、

今の自分に出来ることといえば

すぐそこに迫った駅伝のため、チームのためにやるべきこと、

それと、自分自身のためにやるべきことですね。


自分の身体が怪我しやすいのは今に始まったことではないし、これを乗り越えないと大学に来てまで陸上競技を続けている意味が無くなるので、まだ諦めずに頑張ろうという気持ちでいます。



まぁ、自分と同じような練習をしていたひらっちとか坂元さんがあのくらいで走れたということは僕もA標クラスやったんやなということでひとつ、ポジティブに行きたいと思います笑


それでは明日の日記はぼくの10000mの自己ベストを追い抜いた夏生で!

丹後駅伝まであと16日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.