神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/11/29(火) いいニクの日
ダジャレかよしょーもないっ!

そんなこんなでやっはろー
そんなに良くない二区の付き添い、まめです。お久しぶり感しか出てません。

ついでに今日の晩ご飯に肉はウィンナーしかありませんでした。買って帰るか悩んでたんですが買って帰るべきでしたね。
いい肉の日なんて知らん(泣)


閑話休題


駅伝お疲れ様でした。
正直なところ先輩として祝福半分羨望半分です。
神戸大が再び10位以内(前回は見てませんが)の順位を勝ち取ったことは本当に感動しましたし、後輩sとカツオカくんの喜ぶ姿を見て青春だなぁ、と考えました。
残念ながらゴールを見ることはできませんでしたがみんなの表情だけでお腹いっぱいの感動をいただきました。

それと同時に僕自身も非常に感化されました。やる気メーターダダ下がりな時期でしたので、もう一度本腰入れてがんばろうって思えました。
僕もまだまだ青春してやるからなっ!(悔涙)

これ以上は練習に全く行ってないので書けませんね、、、

なにはともあれ、おめでとうございます。


閑話休題


あとカニ美味しかったです。でも親知らず抜いた直後だったので痛かったです(粉みかん)

つぎは三区の付き添いの方、よろしくお願いします。

PS.日記年内に引き継ぎします、ご迷惑とは思いますがよしなに〜、よしなに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.