神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/11/26(土) 山路を登りながらこう考えた
こんなコース2度と走りたくない…



こんにちは!2区走らせていただいた平井です!


今回の目標は、竣さんがどんな位置で帰ってきても10位以内で襷を渡すということでした。


竣さんが6位で帰ってきた時点で目標達成は、割とかたかった気がしますがブレーキふむことなく走り切れたので良かったです。





宿舎はキレイでした。階段の勾配が45度くらいあったのと、誰かが廊下を歩くと床がきしむのを除けばいい宿舎でした。


カニは美味しかったですが時間がかかるのが難点でした。
8時には寝たいなーと思っていたのに、6時に食べ始めて7時半までかかったので、来年はある程度満足したら付き添いの人に任せて寝る準備するのがいいと思います。


でも、おじやがめちゃくちゃ美味しかったのでよしとしました。



そしてなんだかんだ8時には寝れました。
そーいえば、久しぶりに盛り上がっていたロングLINEを止めてしまいました。すいませんでした。あの時はもう寝てました。



あと風呂は、家の風呂をでかくした感じでしたが、女子風呂も使えたので狭いとかは思わなかったです。





当日は4時に起きて散歩して朝飯食べたら、割といい時間で、6時には配車バスに乗ってました。



アップ場所は広くはなく、コースでジョグしました。あとボットン便所でした。




竣さんが6位(しかも1位と6秒差)で帰ってきた時は、正直焦りませんでした。予想はしていましたし、僕の仕事は安定した走りをすることだと考えていたので冷静に対応できたと思います。



平坦なところは、大体大と龍谷についてキロ3'10"くらいでした。


坂に入ると割と離されましたが、前は見えている状態でまだマシでした。
ただ坂は、グロかったです。キロ4くらいまでいっきに落ちたので、体感的にはキロ5くらいでしたし、どうやって走ってたっけってなりました。



最後の最後で2人に抜かれてしまい10位で襷を渡しました。



可もなく不可もない実力通りの走りだったと思います。実力以上を出したかったですが、以下が出なかっただけ良かったです。






走り終わってからは、途中経過が気になりましたが電波が届かなくて落ち着きませんでした。(3区終了場所くらいでやっと電波入りました)


2区は早く走り終わるからいいわー、とか思っていましたが、自分が走り終わってから根本が走り終わるまでの方が、緊張したというかなんというか、心臓に悪かったです。



リアルなところで1週間くらいは、寿命縮んだんじゃないでしょうか。
ただあのシード権獲得した時の、嬉しさというか、口では説明できない、あの感じを味わえたので寿命の1週間や2週間は安いもんです。




今回の駅伝は、本当にいい思いをさせていただきました。応援していただいた皆さん、そして付き添いや選手の皆さん、本当にありがとうございました。





次は、濱野さんは1、2区でシード権獲得の50%以上を担ったと書いてくれていましたが、その場合シード権獲得の40%以上を担っていただいた人にお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.