神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/11/25(金) 勝利は担ってません!笑


皆さん。こんにちは。3区を走らせてもらいました濱野です。

ジョンコナーの意味が分からずググりました。ターミネーター観たことないです!ごめんなさい!笑

なんかこの人やばいクスリとかやってそうですね…












さてさて
駅伝おわりました!






まずは応援してくださった皆さんありがとうございました。
そして、やっぱり足引っ張りました。すみません。







個人の反省
↓↓
襷を貰ったときは10位で、すぐ前にびわこ学院と近畿大学がいました。前の2校を見ながら走り出して1キロを通過したら2'40でした。

やらかしました。去年のしゅんちゃんペースでした。前々から「3区は前半突っ込むな!」と言われていました。そこまでぶっ飛ばしたイメージは無かったのですが速すぎでした。結局5kmを15'32で通過した後は平坦で爆死しました。すみません。後ろと30"はあったのにラストで抜かれ11位になってしまいました。


丸岡さんに渡したときはやってしまったという絶望感だけでした。


しかし後半区間の粘りで結果は9位でした。
嬉しくてゴールしたとき根本に抱きつきました。






全く結果を残せず、弱いパート長です。
それでもみんな僕のメニューをこなしてついてきてくれました。
そして当日も全員の走りに救われました。本当に最高のメンバーに恵まれました。
ありがとう。






では、チームの振り返り




今回の駅伝は客観的に見てめちゃくちゃうまくいっても11、12位あたりでした。 そのことは皆も分かっていたはずです。それでもチーム内で競争意識が無くなることはありませんでした。練習はもちろん、京阪神新人の5000と10000OP、直前の尼崎記録会でも平井と桂は競ってたよね?

そういう意識も全部が駅伝に繋がっていたと思います。
佐久間も言ってましたが、毎日の練習で駅伝のことを考えるなんて正直無理です。1年間火を灯し続けるなんて無理です。目標はモチベーションです。たまに忘れないように確認すればいいんです。どちらにせよ1回の練習に本気で取り組むことには変わりありません。それが試合に繋がっていくのです。
遠くの試合を見すぎて今の練習が疎かになる方がいけません。


今年ロングは1ヶ月早く夕方練習に切り替えさせてもらいやってきました。
早くに競技場に来て入念にUPして本練習に臨む。この繰り返しでした。UPからほとんど皆の歯が見えることも無かったように思います。(まあ、当然ですが…笑)



一人一人が練習に対して真剣で、ガチンコでした。



全員が当たり前のことをしっかりできていたからこそ自然とチームがまとまっていったのかなと感じています。


よくまとまった最高のチームです!この調子でガンガンいきましょう!


僕は最後に1回でもベスト出せるように頑張ります!


次からは今回のシード権獲得の50%以上は担った前半二人にまわりまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.