神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/11/22(火) もう足は痛くないです
六区を走りました
坂元です


今回の駅伝は僕にとって本当に素晴らしいものとなりました
思い出だけでなく結果も残すことが出来たと言うのが大きいですね

本当にみんなに感謝です

足の心配してくれたり
御守りくれたり手紙くれたり
モンスター買ってきてくれたり
応援ラインくれたり
付き添いしてくれたり
当日応援してくれたり
走り終わって倒れこんで「頭になんか敷いて」って言ったのにい・ろ・は・すかけてくれたり

他にもいっぱいあって書ききれませんが

本当にありがとうございました

では走った感想


とりあえずはすごく安心して走らせてもらいました

次走者の大エース桂がやられるビジョンが見えなかったし
ラストの根本も持ちタイムでは負けていましたが、本番では負けないだろうという謎の確信がありましたから

ということで九番で佐久間が襷をくれたこともあり坂元はつなぐだけでした

とりあえず前の阪大と五キロで25秒詰めて
わりと使ってしまったので休憩
若干ペースが落ちた様に思えたので前へ出て
後ろから近大のめっちゃ速い奴が来たので前に行かれないようペースアップ
スパートで差がつかないようギリギリまで引っ張りました

すごく冷静に走れました

何故か今回の立役者の1人みたいな扱いをされましたが、
絶妙な位置で襷をもらって
天候も僕好みで
たまたまナイスな展開だっただけです

本当に強かったのは5区の佐久間でしょう
一年なのにすごいです
僕ももっと頑張らなければ

では佐久間お願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.