神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/11/17(木) GIANT KILLING!!!
こんばんは!桂です。


駅伝2日前となりました。
実は去年も2日前に日記を書きました。結局クリスマスは1人で過ごしました。
今年はどうでしょうか〜笑


フラグやな

いや、納会か笑



さて、
駅伝前に重い日記を書くのはなんか違うのでテンション上げていきます!




昨日の日記に僕の生意気発言が書かれてますが、まぁ事実なので仕方ないです笑。


しかし、今年は去年と比べてチーム力も雰囲気も変わりました。

シード権を獲得するには誰にもミスは許されません、それでも厳しいと思います。
でも僕らは全力で走るだけです。
チャレンジャーとして、何も恐れることはありません!!!




そして、2回生は僕だけが走ることになりました。
意外と書くことがないので1人ずつ一喝していきます笑。(走らん人がバレるけどいいです)


まず、チンパンジー
故障するし単位落とすし、本当にチンパンになるで。駅伝をやる以上チンパンだけの体じゃないぞ。来年は期待しかしてないから!

つぎ、オラウータン
もう駅伝当日寝坊したオラタンを宿舎においていく覚悟はできてるから安心してくれ。まず安定して16分台を出せるようにしよう、15分台はそれからやな。調子がいいときこそ考えなあかんことも多いで!

さいご、ポテンシャル
ポテンシャル、ポテンシャルうっさい笑。忙しいのは知ってるけど時間見つけて計画立てて練習せなベストは出んぞ。ポテンシャルあるから頑張ってくれ!





まー、えらそーに書いたんですが最後にひと〜つ!!!


みんな練習きて、さみちぃ





あと、まこちゃん
駅伝終わってからの仮幹頑張ろーね!!!




それと、
岡野さんは忙しいなか練習に参加してくださって本当に感謝してます。続けて良かったと思ってもらえるように力走します!


濱野さんも調子の上がらない中、パート長としてチームをまとめるのは大変だったと思いますが、濱野さんの練習メニューのおかげで僕はベストが出せたと思っています。本当に感謝してます。
当日は自分のやってきた練習を信じて自信をもって走ってください!




他の人にも書きたいことはありますが、そうすると長くなりそうなのでこの辺で。


僕は今のチームが好きです。
このチームで挑む最初で最後の駅伝です。
全力で襷を繋いで走り抜きましょう。





次は僕が個人的に今回の駅伝のキーマンになると思っている人です!



駅伝まであと2日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.