神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/11/16(水) ミーティング緊張した

みんなの前で喋るの緊張したわー。





どうも緊張して噛み噛みでした。濱野です。




今日は駅伝の全体ミーティングがありました。一層気持ちが引き締まりましたね。


あ、それから
女子からのお守りとお手紙貰うときはなんか小っ恥ずかしくてニヤニヤしちゃいますよね。

ね!!!!平井!!!




忙しいのに作ってくれて本当にありがとうございます。深くお礼申し上げマッスル。







さてさて、ミーティングでも言いましたが僕達は昨年の駅伝の悔しさを持って練習してきました。
去年の桂の閉会式場外での言葉は今でも覚えています。(一言一句じゃないよ。)





「今回の駅伝の結果は悔しいと思えなかった。」






的な???笑







その通りだと思ってグサッと来たのを覚えています。












まとまったチーム、全員が目標に向かって本気で取り組めるチーム。





これが出来ていなかったからです。











今年は例年より一月早く7月から夕方練習を許可していただきました。陸上部の皆はロングのわがままを快く許可してくれました。




夏休みにはOB様の支えがあって試走も行えましたし、秋になってからも試走に行くことができました。





ミドルからも駅伝に力を貸してくれました。本当にありがたいです。





そして親御さんを始めとして普段から皆を応援して支えて下さってる人もいるはずです。





全てが当たり前では無いこと(まあ、駅伝だけに限ったことでは無いですが…笑)
を全員で再確認しましょうね。


僕達は本当に多くの人の支えがあって駅伝を向かえることができます。





よく陸上において




「自分のために頑張る」





ということを耳にします。
結局は自分の記録に挑む。確かにその通りです。
でも僕は







「誰かのために頑張る」







ことでもより大きな力が出せると思います。







感謝の気持ちを伝えるためにも僕達は頑張らなければなりません。本気で応えなければなりません。







やってやりましょう。










僕達はしっかり準備してきました。苦しい練習にも耐えてきました。
自分を信じて、仲間を信じて襷を繋ぎましょう。
















とかなんとか言いつつ、俺が一番ヤバイんだよね。笑
足引っ張らないように必死で走ります。がんばります!!

おわり!
次は桂!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.