神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/11/13(日) 一年ぶりの登場です
どうも、こんばんは。
急に日記回ってきてびっくりしています。

どうやら駅伝に出るからってことみたいですね。
おひさしぶりです、ミドルパート長の藤田です。

念のため言っておきますが、まめさんじゃない方の藤田ですよ。




さてさて、丹後駅伝まで1週間を切りました!
みんな気持ちが高ぶってくる時期ですかね

ここまできたら出来ることは当日に向けて調子を上げていくだけですね。
気を抜かずにやっていきたいと思います。



というわけで、今年もミドルパートの僕で一枠使うことになりそうです。

僕が出るってことはロングから一人出られないわけで、そう考えると僕もしっかりと走らないとダメですね。

正直なところ、つい最近まで、そこまで駅伝で頑張ろうという気持ちがありませんでした。
去年も出させてもらいましたが、結果は15位と目標のシード権獲得には全く届きませんでした。

今年は何か変わるだろう、って思って過ごしていましたが、特に記録が向上している様子もなく、どうせ今年も無理なんかな、って思ってました。

チーム目標のシード権獲得を目指す実力がこのチームにないなら、わざわざ僕が駅伝に出る必要はありません。

だから、最近まで、出来れば駅伝には出たくないっていう気持ちが強かったんですよね。





でも、この前の新人戦の10000mOPを見て考えが変わりました。
ロングのみんながどれほど駅伝に賭けてきたのか、あのレースを見てはっきりと分かりました。

正選手の方には申し訳ないですが、あの日一番アツかったレースは10000mOPだったと個人的には思っています。
(5000も激アツだったよ)


僕は一生懸命頑張っている人と共に高めあっていきたいし、そういう人と勝つ喜びを分かち合いたいです。


今のロングパートは他のパートよりも努力しているし、ちゃんと結果にも現れてきているので、いいなと感じています。

僕らも見習わないとダメだなと思います。




とりあえず来週は頑張ります。

僕の仕事はどこで襷をもらっても、しっかりと自分の走りをして、いい位置で次の人に渡すことだと思っているので、精一杯走ります。



いつものように重い日記ですが、駅伝前なので仕方ないでしょう。

火曜日提出の実験レポートが2つもあるので、この辺で終わります。出せなかったら留年です。


前期もそうでしたが、大事な試合の前にレポートが大変になるのはなぜなのでしょうか?


レポートに追われて体調を崩さないように皆さんも気をつけてくださいね


駅伝まであと6日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.