神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/11/11(金) 数ヶ月ぶり
に、終わりの集合で当てられました、てんぱりました、佐々木です。
喋るの下手なのどうにかしたいです。


実は去年の今日も日記かいたんですよ!
どうでもいいけど!


今日は閾値走のクルーズインターバルなるものを初めてしました。
閾値がどういうものかよくわかってなくて、どれくらいのしんどさが正解なのかよくわからなかったのですが、とりあえず全部ペース守れてよかったです。(?)


久々に2日連続競技場使えて、2日連続ちゃんと練習できて、今すごく清々しいです!競技場っていいですね!大好きです!


練習といえば、12月はロング仮幹で、ついに佐々木が練習メニューをたてるときがやってきてしまいます。
中学で陸上はじめてから言われたメニューをこなしてきただけだったので正直どうすればいいのかわかりません。
今思えばこの、こなすだけっていうのが伸びなかった原因なのかなーって思います。
練習の目的を理解してやることが大事だってダニエルズさんが言ってましたね。
ダニエルズさんが言わなくても当たり前かもですが。
これからは頭も使っていかないとなって気づきました。(遅い)
仮幹部までにダニエルズさんの本読みこんでがんばります!!


さてさて、気づけば丹後駅伝がすぐそこ!!!
昨日の宮本くんの日記であと9日って見て自分出るわけでもないのになんか急に緊張してきました笑
すごく楽しみです。
京阪神の結果とかみてもロングが勢いづいていていい感じですね!
今年は私の母校の中学も高校も駅伝でいい成績残してくれているので、きっと丹後もいい結果になるはずです!!!
めっちゃ応援してます!


ほとんどの人が明日あまない出ると思うのでそっちも頑張って下さい。
あさかちゃんは5分切ってきてください。
気が向いたら見に行こうと思います!



じゃあ次からは丹後出る人に当てて言ったほうがいいのかな?
8人全員は回りきらないけど。゜(゜´ω`゜)゜。

てことで明日はひらっち!
お願いします〜



丹後駅伝まで
あと8日!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.