神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/10/05(水) 雨、鳴らない鐘
鳴らない(=ノー)鐘(=ベル)ですよ

こんばんは、池内です
今年もノーベル賞受賞者の発表が始まりました
残念ながら今年も僕の受賞はありませんでした
論文寄稿せな無理なんかな?




二度寝したら気持ちいい(特に冬)




という発見じゃ弱い?
そもそも人のためになるように日夜勉強してるねんから平和賞ぐらいくれとまで思う





おふざけタイム終了




この時期になったら株価が動いたり、村上くんは騒がれたり、今まで見向きもされなかった人が急にテレビに取り上げられて人の現金さを見たりと何かと大変ですが、今まではこんなこともなかったと思います
最近は何年も連続して受賞者が出ている影響かと思いますが、定期的に話題になるには連続しているということが非常に大事なんだと感じます





某A山学院は四天王から三天王が卒業した今年も優勝候補だ何だと言われてますが、ここ1、2年の結果で有力な新人が入って強化も進んだからですよね
ロングも安定して結果を出すには強化が必要な訳ですが、そのためには現戦力だけでもある程度の結果を出していくことが求められます


今続いてるのは、毎年下級生が多いことぐらいです笑
去年出た人は今年、来年も走って練習の成果を出しましょう
僕はこそこそ練習することしか出来ませんが、時間がある人はたくさん練習してください
ぶっちゃけ今の僕に負けることがあるのはおかしいと思うので
5限を言い訳にする人は毎日フルコマになってからしましょう
昼過ぎから頭痛くなるよ
実際僕も6回生の人とかと比べたらまだまだ余裕な方なんでだいぶ甘えてるなぁとは感じています
とりあえず朝練を定着させたいです



はい、よく分からなくなってきたので終わります
明日は体力が有り余ってるだろう井上に託します


駅伝まで45日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.