神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/10/04(火) ごちそうさん再放送!
こんにちは野村です


はい、僕は長距離無能協会代表としてこの上なくつまらない日記を書くことによって皆さんの日記を書く時のハードルをしっかり下げていく役割を果たしていきたいと思います。(言い訳)



てゆーか普通に練習のこと書きます。



はい、最近調子がいいです


ここ3ヶ月くらいこんなに上手くいっていいものなのかというくらい練習積めてます


ケガをしていないというのがかなり大きいですね



夏休みはどっかのファ〇マでリストラにあったせいでめちゃくちゃ時間にゆとりがあったので、生活が安定していたのもよかったんじゃないかと思います。


やっぱゆとり大事ですよね。



だって僕らゆとり世代ですもん。



ゆとりバンザイ!



はい、いまちょっと風呂に入ってきたんで文の流れ忘れちゃいました。



そうそう、ゆとりの話でしたね。
これはよくいうことですけど、カラダが強くなるのはトレーニングをしている時ではなくて、休んで回復してる時ですよね。


練習も大事ですが、それ以外の時間の食事や休養も同じくらい大切なはずです。


生活にゆとりがなくなってくると朝ご飯がテキトーになったり睡眠時間をむやみに削ったりと、この辺のことがおろそかになってしまうような気がします。


こうなってくると、なんで練習してんのに全然伸びへんねんっ!てことになってメンタル削られていきます。



何が言いたいか分からなくなってきましたね。


とにかく生活の中で心にゆとりを持つことは大切なんじゃないかなーってことです。


1日の中で自分のこんなにも自由な時間を過ごせるのは大学生の特権です。毎日忙しく過ごすのも、ダラダラと過ごすのもみんな自由です。


いつかの日記でskm君が言っていましたが、本気で陸上に取り組める時間も限られています。せっかく大学で陸上をやると決めたんですから、少しでも速くなるために出来るだけのことはしたいですよね。



こんなこと偉そうに言っていますが僕も後期は5限が2つもあり練習出来る時間も夏休みに比べてかなり限られています。


皆さんも学校が始まり時間がなく急かされるような生活になると思いますがそんな中でもできるだけ心にゆとりをもっていきましょう!そんでもってチーム一丸となって駅伝に向けて頑張りましょう!



じゃあ次は実習でストレス溜まりまくってそうな池内くん


駅伝まであと46日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.