神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/10/26(水) 久しぶり過ぎて泥棒入られとっても気づかんわこれ
みなさんおはようございます。ぼくです。
なるせくんに26日の日記お願いしますと頼まれました。
なお頼まれたのは26日の22時の模様。



いかんでしょ。



まぁこんなことは今に始まったことでもないので、気にせずいきましょう。
最近思うのですが、みんながぼくに求めるハードルが異常に高くなっている気がします。






先日jogをしていた時のこと


○「〜っていう話を2年前に日比さんから聞いたんですよー」

ぼく「2年かい!えらい前やな。」

濱「ぼくが1回生の時ですねー」

○「・・・なんかキレのない返しですね。」

誰か忘れた「確かに笑おかのさんのわりには笑」










・・・おかしいですよねぇ!

濱野も同じような感じやん!
なぜぼくだけ糾弾されなければならないのか。
ふつーのリアクションじゃいかんのか?









とゆーわけでこの日記も書き辛いことこの上ないですね。
ま、まぁ?日常のことをそれなりに書けば満足していただけるんじゃないですかね?

さて、今週の生活を振り返ってみましょう。









23日(日)

19:00頃
試走を危なげなく終え、六甲道に帰ってくる。その後、TOHOにてお買い物をする。

19:30頃
研究室に到着。夕食。

20:00頃
作業開始。



24日(月)

3:00頃
睡魔に敗北し作業終了。

9:00頃
登校してきたM1に起こされる。作業開始。

12:00頃
同期のM2と昼食。バランスセットがうまい。

13:00頃
作業開始。

15:00頃
部活に行く。60分jog。みんなの求めるハードルの高さに舌を巻く。

18:30頃
同期のM2と夕食。夕定食がうまい。

19:30頃
作業開始。



25日(火)

4:00頃
睡魔に敗北し作業終了。

9:00頃
登校してきたM1に起こされる。作業開始。

12:00頃
同期のM2と昼食。バランスセットがうまい。

13:00頃
作業開始。

15:00頃
部活に行く。1000バル。1回生と共に走るも抹殺される。

18:30頃
同期のM2と夕食。夕定食がうまい。

21:00頃
気づいたら寝ていた。飛び起きて作業開始。



26日(水)

4:00頃
睡魔に敗北し作業終了。

10:00頃
登校してきたM1に起こされる。作業開始。

12:00頃
同期のM2と昼食。バランスセットがうまい。

13:00頃
作業開始。

18:30頃
同期のM2と夕食。夕定食がうまい。

19:30頃
作業開始。

22:00頃
なるせくんに日記をお願いされる。明日書こ。



27日(木)

4:00頃
睡魔に敗北し作業終了。

10:00頃
登校してきたM1に起こされる。作業開始。

12:00頃
同期のM2と昼食。バランスセットがうまい。

13:00頃
作業開始。

15:00頃
部活に行く。調整。せっかくの部活なのにぼっちjogで少し悲しい。

18:30頃
同期のM2と夕食。夕定食がうまい。

19:30頃
作業開始。

24:00頃
帰宅←イマココ










こんなんで日常をそれなりに書けるわけねーだろ!

今話題の電通もびっくりですね。
社会的責任や他者への迷惑とかがない分、精神的プレッシャーは比べられるわけもありませんが笑









こいついっつも睡魔に負けて、M1に起こされて、バランスセット食って、部活に行って、夕定食食ってんな。
こんな感じですね笑


というわけで久しぶりに家に帰ってきています。
誤解のないように言い直しておくと、実家ではなく、下宿に帰ってきただけですので。
まぁこれくらいの生活をしてから「ラボ畜やわー」って言ってほしいですね、な、植田笑
こんな生活は急に今週始まったわけでもないので、別に苦ではないのです笑
自分一人なら辛いかもしれませんが、同期のM2はみんな週5で夜を共にしているから、別に苦ではないのです笑


なお、このペースで作業が進行すれば11月末頃に「データが算出できる」模様。
修論の提出は1月中旬だから・・・
1か月半で結果の分析&考察&執筆・・・










はて?
どこを削ってペースアップすればいいんですかね・・・










みんなはこんな院生になっちゃだめだZO!
おかのパイセンとの約束DA!

駅伝まで24日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.