神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/10/14(金) LET'S GO NAGAI!!!
昨日色々あってバタバタしてたので
前日の日記を書いております。

おはようございます。
3回生澤井です。

今は長居に向かってる電車の中です(^^)


先日、運転免許の更新に行ってきました。

書類の手続きをして
視力検査して
写真撮ってもらって
それから2時間の講習でした。

ゴールド免許の方達は、講習が30分なのに
私は初回の更新だったので2時間でした(T-T)

1回生の5月に免許とってから
まだ1回しか運転してないのにもう更新かぁ
手数料も時間もかかるなぁ
とか思いながら受けてたんですけど
もうペーパードライバーになりつつあります、、、。

いつも乗らななーとは思うんですけど
自分が運転しないといけない機会は全然なくて、、、。

機会は作ればいくらでもあるんですけどね。

まあ乗らなければ無事故無違反やし
自動的にゴールド免許になるしいいということにしときます。

乗らんかったら免許もっとる意味ないやん
って思うかもしないんですけど
今は意味ないです。

持ち歩くこともせず家で保管してたら
どこに置いたか忘れてたくらいですから。

でもいずれいることになると思うので
時間があるときにとっときました!

まあでも少しくらい乗ってたほうがいいと思うので
気が向いたら乗ろうと思います。。。


火曜日の筋肉痛がかすかに残ってる、、、
やばいなぁ
もう若くないんか、、、


あんまり陸上と関係ないことばっかですみません。



行間あったほうが読みやすいですよね!?

次はノムさん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.