神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/10/13(木) 寒い
こんばんは、甲斐です

10/12に書いてます
根本から当てられた瞬間書き始めました

金曜提出のレポートに向けて木曜の夜は空けなければならないので。
いや今日やれよ、って自分でも思うんですが
前日の夜までやれないんですよね〜


後期はちょっと忙しそうです(池内さんの前では言えません…)
前期がゆとり過ぎました


なんてったって前期の取得単位数、

16単位!!


これが少ないってことを最近知りました
フル単でコレですからね


今日も寒そうですが、練習頑張りましょう!





出雲駅伝の録画をやっと今更見ながら日記書いてます
結果知った上で見ても面白いです
でもやっぱりリアルタイムで見たかったなあ

本気で走る人って無差別にみんなかっこいいですよね


大迫傑の解説も新鮮です
なんか後日徳本さんとバチバチしてましたね(笑)


そういえば、もうすぐ箱根の予選会です
大迫傑めっちゃすきなんで大迫隼也の桜美林も応援しようと思います


さっき中央学院の高砂くんが映りました!
高校の時からひっそりファンです(笑)

笑顔が素敵すぎ

中央学院もこれから楽しみです



駅伝って、走るのも見るのも特別ですよね!
丹後もすっごく楽しみです



おもんない日記ごめんなさい
でも、こんなんでも意外と時間かかっちゃうんですよね(笑)

四年かけて向上していきたいです

明日に託します!


駅伝まで

あと37日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.