神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/01/03(日) 須磨学出身者史上初箱根駅伝区間賞
となったのは、三田学園中学出身で青山学院大学の3区を走った秋山雄飛くんです!!!!ゆうひおめでとう!!先輩はずっと応援してたで!!!


(こういうときだけやたら先輩面する悪い先輩)



いやー、今年も箱根駅伝終わりましたね。
箱根語る前にまずニューイヤー駅伝も語っていいでしょうか。いや、語ります。

何と言ってもまず1区。
西池、新庄、竹澤、北村。なにこの兵庫県民歓喜なメンツ。
そこに鎧坂と早川も加わるとは。もう1区だけで満足してしまったといっても過言ではなかったです。
西池の先輩としては(こういうときだけ…以下略)直前に高校時代のベストをようやく更新して完全復活して、あのコニカの強力布陣のなか1区を任されていただけでもうれしかったのですが、区間3位の好走!素晴らしい!
途中新庄との争いが映って、実況も「この2人は高校時代からライバルで〜」って触れてくれて良かった!
でも実況、残念!2人のライバル関係は中学時代からや!惜しい!


あとは、ポールクイラをこかした犬の飼い主が許せんってことと
旭化成タイム番長過ぎー、トラックだけかよーってことと
上野>佐藤の構図は見たくなかった―ってことと
懐かしい人たちが頑張ってる姿が見れて良かったってことですかね。




はい、次。箱根。




久保田強過ぎ。でも其田もうちょい粘れよ。常に笑顔なハチマキ町澤くんも頑張ってましたね。てかみんなタイム良い。

2区は特になーし。あ、工藤頑張ってた。何回か死んだと思ったのに息吹き返してた。

3区はもうゆうひゆうひあんどゆうひでしたね。あー、後ろからはずま来るし中谷来るしやばいかなーと思ってけど、全然大丈夫でしたね。心配してむしろごめんなさいって感じの完璧な走り。
山梨の上田親子に関して実況触れ過ぎちゃう?てか、上田息子。親父にずっと後ろから車で追いかけられるってどんな心情なんだろうか。それだけちょっとキニナル。

4区は寝落ちしてました。さーせん。

5区は神野は置いといて、ここでも僕の後輩きょんちーこと明治の藪下が走ってました!残念ながら低体温症になってしまったそうです(姉情報)。あ、姉というのは去年10000mのリオ五輪標準切った藪下あかねやで。須磨学の同級生やで。いえーい。藪下がんばれー




で、正直もう復路ほとんど見てません。笑
6区の青学小野田が区間タイの記録で走ってしまった時点でもう勝負アリです。
でもまこちゃんと順位予想バトルしてたのでそこだけ見てました。1位から10位まで予想して何校当てられるか。



結果は



2人とも5校ずつ当てて引き分け。
はい、おもんなーい。



9位の中央学院を当てたのは完全にたまたまでしたね。



ロングのみんなと駅伝についてめっちゃ喋りたくて部活にも行きたいんですが
修士論文の提出締切が1/18なんですよねー…
頑張って仕上げます…




はい、完全に自己満な日記おわり!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.