神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/01/27(水) CDデビュー決定
ブンブンブリブリ ぶんぶん
カンカンカマカマ とんとんとん
ブリカマぶる~す
ブンブンブリブリ ぶんぶん
カンカンカマカマ とんとんとん
ブリカマぶる~す




なんやこれ!




誰をターゲットにしてるんやろ?
商売目的で商品を発売してるはずなので、これにも意図があるんやろなー
推察するに奇妙な歌を出すことによってテレビで話題になることが目的なんでしょう





意味がある行動、練習が出来るかどうかが強くなるポイントだと思います
先日の日記を見て自分達には悠長にする余裕なんて無いのだと分かりました
そんなことを理解しながら今日(30日)は練習を休んであるイベントに参加してきました
イベント自体はほとんど意義を感じませんでしたが、早めに行ってアドバイスを頂いてきました



猫背
肩甲骨が硬い
体幹、側筋が弱い
バネはあるけど体重が乗ってない
etc…




自分の中でも自覚はあったんですが、外の視点からも言われて確信に変わりました
直すこと多すぎてキャパオーバー感は否めないですがちゃんと直したいと思います
できれば春休み中には
こんだけ変わったら覚醒間違いなしでしょう、待っとけ13分台



ウチは指導者がいないので、周りの人がもっと指摘やアドバイスしたら結構変わるんじゃないかな?と思います
あくまで本人のやる気次第ですが


というのが今回の感想です
今週は練習に一回しか参加してないクソ野郎でした
ごめんなさい、明日から気合い入れます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.