神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2016/01/18(月) へこむ暇があったら日記を書く
21日に書いてます


日記を書かないのとレースで前に出ないことは似てませんか?

辛口評論でお馴染みの池内です

またお前かって?
僕が言いたい!
ふざけんな!


皆さんテスト勉強で忙しいと思います
僕はフランス語のテストが一発目やったんですが完封しました

あ、0得点じゃないです、0失点です



嘘です、盛りました
しかし単位は楽勝君でしょう

前日にようつべを2時間ほどサーフィンした時は詰んだと思いましたが、何とかなるもんですね
日頃の勉強の有り難みをひしひしと感じました





高校の時は授業の10分前に予習するぐらいで終わってました
(そりゃマルチ浪人するよなぁ)
勉強する習慣は予備校で身につけましたが、これを何とか陸上にも結びつけたいもんですね
予習=アップ、ケアかな?と思います
どれも次の練習に繋がる大事なことです
これが出来なかったから怪我しちゃったんかな〜



脹脛を使って走るのは駄目らしいのですが、そもそも脹脛ってなんであるんですかね?
無かったら故障せんかった
早く治して復帰します
今の感じやとベスト出そうなんで頑張ります



ちなみに脹脛(ふくらはぎ)です
ノムさんは読めませんでした
なんで現役で受かんねん!



はい、まとまりがないですが終わり
勉強頑張りましょう
次も自主制にします


メニュー
男子かみおおさ×4
女子60'jog
内容は見てないから分かりません笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.