神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/09/27(日) 夏休み最後の日曜日はお昼寝day
こんばんは。1回生佐々木です。

昨日は関西女子駅伝でした。
私は3区を走らせていただきました。
意味わからんくらい爆死しました。
前日から体が重くて、アップでもあんまり動かなくて、でも本番になったら動くかな〜って思ったんですがダメでした。
最初多分突っ込みすぎて1キロで死んで、そこから地獄のように果てしなく長かったです。
途中から速く走ることではなく完走することが目標になってしまって、京大京教阪大の3つに抜かれても全くついていくことができませんでした。
駅伝メンバーにはもちろん、応援してくださったたくさんの人に申し訳ない走りをしてしまいました。

ああ、負のオーラ満載になってるやばい、、

ポジティブにいきます。

皆さんの記憶から抹消してほしいほどの走りでしたが、目を背けていても仕方ないので、これもいい経験だと思ってこれからのバネにしていこうと思います。
思えば、練習積むべき時期に練習積めなかったり6.5km走るということにすごい不安を抱えたまま臨んでしまったのも悪かったと思います。
まあすべての始まりは全カレでのダサダサ尻もちですね、これからは何事にも細心の注意を払って生きます。
それも含めて、しっかりあわせていけなかったので自分の力不足を痛感しました。
メンタル、体力、1人で走れる走力、強さなど足りないものはたくさんあるのでこれから練習めっちゃ頑張ります!強くなります!
来年のかんじょではいい走りします!!!はい!!

最後に!
専門外なのに駅伝走ってくれた上岡、米田さん、みよ先輩!
ほんまにありがとうございました!!

まいかさん、ほのかさん、次は負けません!笑
3人でダイエットも頑張っていきましょう!笑

応援もめっちゃ聞こえましたありがとうございました!!
ほんまにおつかれさまでした〜!

ひゃ〜…長くなってしまった…しかもおもしろくない…
読まなくていいですよ(いまさら)

そういえば、まれ終わりましたね!
次は幕末のお話だそうで。

かんじょも終わったということで、次は男子の駅伝ですね!
まずは来週の予選会。頑張ってください!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.