神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/09/22(火) ガム噛みすぎてほっぺた痛い
こんばんは、関女駅伝走る人です、米田です。
年に1回、このシーズンに登場させていただいてますね。

最近、練習→昼ごはんor昼ごはん→練習のパターンしかなさすぎて、ヒルナンデスめっちゃ見てます。おかげで、ファッションの勉強できてます。これからの流行もばっちりです。
流行にのっとったファッションとかは、ジャージも私服のうちと考えてる私には全然関係ないことなんですけどね。



私事ですが、先週の水曜ぐらいに体調崩してしまいました…。治らなさすぎて土曜に病院行ったんですが、どうやら軽い蓄膿みたいでした。
wikiったら「既存の体腔に膿が貯留している状態」と出てくるんですが、まぁ簡単に言うと鼻炎で、鼻かまんかったらなる病気みたいな感じです。
私は過去2回なってて(うち1回入院)、いい加減学習しろよって思いましたね。
蓄膿は、頭痛いし、熱出るし、喉になんかひっかかってる感じするし、ご飯の味あんまりわからんし、という感じでとにかく辛いです。
薬もらってようやく落ち着いてきました。
鼻炎のみなさん、鼻はかみましょう。


はい、話変わりまして、せっかくロング日記回してもらったんで、関女に向けてのこと書きます。
私は去年と同じく、今年も2区で3.3km走らせてもらいます。
幸せの村のコースは、最初バーーーっと坂上って、ダーーーーっと坂下って、ドーーーーーっと坂上るコースです。
想像つくかよ、と思われるかもしれませんが、まぁとりあえず平坦がないコースです。

去年は最初とばしすぎて、後半バテるという感じでした。そのせいで、あの後半の坂上りは地獄でした。前見て走ったら終わり見えんからという理由で、ついていく人の背中ばかり見てました。
でも、たぶん私は前半とばそうがとばさなかろうが、後半はバテてしまいます。
なんで、懲りずに今年も最初から勢いよくとばしたいと思います!
後半バテてたら、米田を励ます応援をどうかよろしくお願いします。


ロングさんの練習に混ぜてもらってますが、そのたびに毎回思います。ロングさんすごい、、、
長時間走り続けるには、それ相応の集中力が必要ですよね。
私は長距離になると、自分が引っ張るとき以外は、わりと全然関係ない余計なこと考えながら走ってしまうタイプです。
みなさん、どういうことを考えながら走られてるんですかね。

練習メニューは、2000×2、ペーランなどが主ですが、たまにこういうメニューするのは楽しいなって感じで走ってます。
あ、メニュー後スピードつけて終わりたくて300とか走ってますが、ロングさんは基本的に誘うと走ってくださるんで、すごいすごいすごい嬉しいです。1人で走るのほんとに嫌いなので。
練習終わってしんどいのに、しぶしぶでも走ってくださってる皆さま、本当にありがとうございます。


なんかツラツラ書き続けても終わり見えないので、このへんにさせてもらいます。
とりあえず言いたいことは、関女ぶっ倒れる勢いで走ります!!!
個人的な目標は、去年の自分を超えること!!!
基本的に、根性だけで走るタイプで、応援されるとすごく元気出るので、応援よろしくお願いします!!!

あともう一つ!
◯ちゃん、集合の時の話、がんばって上手くまとめて!!笑
「いけるように…いってほしいと思い…いけるようにがんばっていってほしいと…いけるようにがんばりましょう」
語尾迷いすぎね!!


では次は米田に襷繋いでくれる人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.