神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/09/02(水) 〜第一志望は、ゆずれない〜
どうも。
日記書くの遅れてすいません。


今日(3日)は予備校でOB講演なるものをやってきました。
2週間ぐらい前にやりませんか的な電話がかかってきて、迷いもなく引き受けました。昨日(2日)に何言おうかなぁとか考えてても何も思い浮かびません。

調子のって引き受けたことを凄まじく後悔しました。
そもそも人前で話すの苦手やのに…
さらに文章力もないのに…

とりあえずスカスカの脳振り絞って2500字くらいの原稿を作成
しかしこれを100人以上の前で話すことを想像すると心が折れそうになりました。

「もうボイコットしたろか…。いや、人前で話すことでコミュ力がつく。つまりコミュ障が治る!?」
という謎のモチベーションで予備校へ。


予備校に到着
担当の先生「12時50分から一回やって1時20分から別のクラスでやってね」
ぼく「!!!」
2回やるなんて聞いてません。モチベーションガタ落ち。

でも今更逃げれないから百数十人の前に立ちました。
意外と緊張しませんでした。ドヤ顔かましてきました。
注‥僕のいたクラスで神大にくる人はほぼいませんでした

お世辞かもしれないけど担当の先生も僕の講演が今までで一番良かったって言ってました。(今まで何人OB講演をしたかは不明)

ということで「俺コミュ力あるんじゃね」という幻想をいだいてます。


さぁ陸上のこと書きます。
去年は一人で自分の好きなように走ってました。夜10時から爆走するただの変態でしたけど笑
大学入ってからは集団で走ることが多いです。やっぱりみんなで走ると一体感があって1人で走るより好きです。でも最後の方になると人数が減ってます。やっぱりみんなで走り終えると達成感もあって雰囲気もよくなると思います。
頑張って全員で練習こなせるようにしていきたいですね。
ペースが遅くてもいいから全員で最後まで走りきれるような練習がしたいですね。

NEXT 股間に疲労が降臨した人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.