神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/09/11(金) 日本インカレ開会!
なお本日閉会しているもよう

こんばんみー
世陸、全カレと終わり、トラックシーズンも終わりが近づいてきましたね〜

大会の情報は書きたい話が多すぎて整理ができぬ

世陸の個人的に燃えたのは
種目
・男子さんしょー
・男女100
・女子高跳び

選手
・あゆこ
・ルディジャ
・織田裕二

ってところでした。
今年は燃える種目が多かった気がする
あゆこさんは14分台いってくれるでしょうもうあれ

全カレははずまくんが頑張ってしまったらしい
いらぬことを。。。
こうなったら出雲でちゃんと勝ってもらわないと困る

女子の長距離は
個人的なイチオシみたいな感じでずっと応援してたはずの
なべしまりなが2連覇とかしててウケる
なに学生最強になってるねん(ウレシイ)


あ、名乗るのが遅れました
3回生以上は上の内容でわかると思いますが
しまだです
一年生はあまり自分のこと知らないと思うんで自己紹介させてもらうと

日比さんと同じ代の
イケメン(なのに、、、略) です(ニッコリ
歴代記録のランキング(まだ残ってるのかな?)
でいうとさんしょーが一番強いです。

しかしさんしょーを始めたのは4回生の関カレ後とかいう謎
自分のことわかってなさすぎでわろてまうで
なんなら部内で一番出てたハーフが一番向いてなかったのではと
考える最近
みなさんもいろんな種目に出てみたほうがいいと思います。
ケイケンハジブンノシヤヲヒロゲテクレルヨッ!

出身は北摂三田高校です
言わずと知れた、
にしだあやかさんが通っていたあの強豪校の主将でした
いや〜その情報だけ聞いたらやばい、やばいわ〜
どんだけすごいやつやねん
アップ中、ずっと先生のモノマネしながら騒いでましたとかいえねーわ〜

はーい、そんな感じです。


この前はロング合宿に参加させてもらいました。
相変わらずこの合宿に参加すると自分が走ってた時のころを思い出して楽しくなります。
今回は車とかの関係もあって一年生と
あまりしゃべれなかったのがザンネンでした

合宿の最後でも少し話させてもらいましたが
全体を見ての感想としては、
いつものこの時期と比べると
チームの調子はかなり良いのではと思いました。

チームとして、いい感じにタイムがばらついている分、
近い位置に争える相手がいるので
目標をもって練習できる環境ってのも大きいのかな。

T.Tでは
阿賀、桂、成瀬、岡野がすごく良かったですかね
阿賀は去年のこのT.Tで勝っていることを上手くプライドとしているなと思いました。
そのプライドが自信になって積極的ないい走りができてたのかなと

桂には一年の時の阿賀、丸岡の像がかぶりましたね
阿賀と離れた後も自分でせめていける姿勢がすごいよかったです
これからもセンパイのケツを存分にたたいてあげてください

成瀬、岡野はごめんなさい正直予想外でした笑
特に成瀬はいい顔して走ってましたね
勝ちたさが伝わってくる走りでした。
今年はぼくのタイムをちゃんと抜いてください
10000のほうがお買い得やけど、ぜひ5000で

岡野は自分でも練習量を気にしてましたが、
研究的にはひと段落ついたみたいなので、こっからかな?
久々に君のタイムでテンション上がらせてくれまじで

濱野、井上に関しても
ちょっと早く離れすぎた感はありますが、
前についていく姿勢が見れたのはよかったなと思います
いうてT.Tなんやし、チャレンジしてなんぼかなと

坂本、まめ、まるおか、ひびそんはちょっと残念でしたね〜
坂本、まめは調子的にも少し自信がなかったかな?
まめには去年のロング合宿、坂本には去年の予選会で
とても心を打たれたので、こっから巻き返してほしいです

丸岡はもっと「おれが学内で一番になる」っていう欲をもってほしいな〜、と個人的には。
そういう気持ちを持ち続けるのはしんどいですが、その分自分を成長させてくれるもんだと、気持ちで走る系ランナー嶋田元選手は思ってます

ひびそんはもういいや、疲れてきた。

さわでぃー、森田、野村、池内は
上とは離れててなかなか厳しいかもですが、
この大学、一回生の時17分台でも卒業時14分台の人とか
いちゃう学校なんで、しっかり練習を積んでほしいです。
上の学年の人は、いわおさんとかいう練習の鬼とか
くろしまさんとかいう計画性の天才とか
みわさんとかいうドエムの骨頂とか
この学校にいたいろんな選手を見てきてるんで、
そんな話も参考にしてほしいですね


以上、おっさんの所感でした
今年は全員の調子がしっかり合えば
本番でもかなりいいレースができるのではないかと思うので、
ここからの二か月、全員で盛り上げながら頑張ってください!
予選会とか、時間が合えばまた見に行かせてもらいたいなと思います
期待してます


次はまた当てておきますん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.