神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/08/09(日) 鶴橋の焼肉しばきたい
こんばんは成瀬です
前の日記のとき日比さんが必要以上に質問に答えてくれました


正直そこまで聞いてないです(笑)


今日は日曜日であんま書くことないんで、学連のみんなの感想でも書いてみます

日比さん
阪神四大で3分台出してください
まいかちゃん
僕が見たまいかちゃんのレースの
中で一番良いレースでした。怪我せず練習を継続してください
まこちゃん
1年生のうちは失敗を気にしないでください。僕は1年の時1500出て、1周目62で入って430かかったことあります
いーの
股間(股関節)を大事にしてください

まるで日比さんが1500に出てたようになってしまった
こんな感じです暑いなかお疲れ様でした


そういえば今日もバイトしてたんですけど、お客さんが財布忘れたかもって言ったんで
どうしますか?
って聞いたら
「安心してください。持ってますよ」
ってとにかく明るい安村風で言われました


・・・

いーのが応援してた静岡高校初戦で負けました
僕は仙台育英応援してるのでいいです

高校野球も熱いですが
今週は三商と近国も熱くなりましょう(無理矢理)
三商は最初が5000と1500っぽいので、長距離から勢いをつけましょう


個人的には永田の100mと永久さんのアナウンスに注目してます


今日はこれくらいでおしまいです
じゃあ次は生存を確認したい人です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.