神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/08/07(金) 家着いたらポケモンしよ
おはこんにちばんわ!通称暇人井上です!

今日の学連記録会の結果です!

1500m
秋元さん 5'11"82 大学ベスト
まこちゃん 5'13"97
井上 4'10"38 自己ベスト

というわけで... 高校時代のベストを5秒くらい更新しました!やっと5000mのベストと釣り合うくらいのタイムになりました笑
でも6月の尼崎と同じように、あと少しで4分一桁、みたいなところで少し悔いが残るレースになりました!
桂大先生が前言ってたように、ラストでもう一段階切り替えるっていうのができるようにならないとダメやなって思いました!

試合の反省はこんなもんです。。。あ、あとクソ暑かったです

最近テストが終わりました!(単位が取れたとは言ってない

これから対校戦とか合宿とか立て続けですが、めっちゃ楽しみです!唯一辛いことと言えば甲子園を観に行く暇があまり無さそうということです!

さっき梅田で乗り換えたときに足元に僕のDAKARAを置き忘れたんですが隣に座ってた人がダッシュで追いかけてきて渡してくれました、やさC

そういえばふと思い出したんですが明日僕は朝から長居で補助員をしたあとに20〜23時でバイトなんですよ、まぁこれだけやったらしんどい1日やなーってなるんですけど明日は神戸で花火大会があるんですよ。花火ですよHANABI。なんでそんな日に僕が夜に働かなきゃいけないんですかおかしいでしょう理不尽です!誰か代わってくれ!頼む!とても辛い...

あーせめて今日と明日くらいヤクルト勝ってくれよー あと今から静岡高校がんばれー
僕は今年の甲子園は静岡高校が優勝すると思います(キッパリ
こう言っておいて今日負けたらめっちゃおもろいですね(この日記を書いているのは15時前です

話が脱線に次ぐ脱線で不時着してしまいましたが今日はこのへんで!
今から練習の人たちがんばってください!

では次は東海大相模高校を応援している濱野さんで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.