神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/08/06(木) 日記改ざんはあかん
こんにちは、森田です
きょうの日付は8/10
8/5分の日記を書いたあと信じられないことが起きました
日記の改ざんです!
池う…これ以上いうと命があぶないので言えませんがとにかく彼はもともと"次はカツラ大先生"となっているところを"次も僕のターン"と改ざんしやがったんです!!

他にもいろいろ改ざんされました、ほんまにクズやわぁ


そんなわけで一応穴埋めします


さいきんの練習は足の調子はいいけど夏の暑さにかまけて体力面が弱ってる感じです、あとはフォーム…
足音が大きい、体だけ前かがみ、肩上がってるetc.
フォームの改善は時間がかかるのでがまん強く治していきたいなって感じです、大先生も1年かけたそうなんで


8/8は花火大会でした、いつもは淀川いくんですが今年はみなとこうべにいってきました、キレイでした
陸部の一回生何人かでいったんでとーぜん女の子たちもいたんですが
ハ○ノさんに殴られそうになりました、怖い
ケ○ジは女友達(彼女ではない)と2人でいってました、うらやましい
ケ○タはバイト、次の日男友達と花火したらしい、さみしい
カ○ラはお誘いを華麗にスルー、さっすがー!


みんなでプールか海いきたいなぁ

疲れた、おわろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.